2017-05

 - --.--.-- --


ポークステーキより猫ちゃんご飯???(2016.5.29) - 2016.06.09 Thu

更新がどんどん遅れてしまっています(;´Д`A ```
繁忙期が落ち着き次の波がやって来る来週後半までは
人間らしい生活を送れるかな。。。



というわけで29日のお話のつづき
2016052914.jpg
2わんのポークステーキへの反応はイマイチでしたが





2016052915.jpg
飼い主のお肉がどどーんと出てきたら





2016052916.jpg
チラ見のミルク





2016052917.jpg
お肉があることにようやく気付いたようです





2016052918.jpg
とはいえ大騒ぎすることもないので
飼い主がお先にいただきました





2016052919.jpg
2わんの分は小さくカットしましたよ






2016052920.jpg
流石にここまでくると自分たちのだと確信したようです
相変わらず寝ているチョコミンが心配になったのですが・・・





2016052921.jpg
お肉を目の前に持っていったら





2016052922.jpg
ちゃんと食べてくれました





2016052923.jpg
ミルクの方は言うまでもなく





2016052924.jpg
快食です
大盛り上がりするわけでもないので
わざわざオーダーする必要があるのかとも思いますが
皆で美味しいものを楽しみたいんですよね (・・。)ゞ





2016052925.jpg
食後は海浜公園に来ました





2016052926.jpg
とはいえ人出が多かったので





2016052927.jpg
人の少ないところをお散歩





2016052928.jpg
食べた後は消費しなくちゃね





2016052929.jpg
たいして歩かない2わんの割には
まあまあ散策してくれた
と思ったら





2016052930.jpg
何かを見つけてグイグイ
猫さん用のお水の器でした





水だけなら良かったんだけど・・・
2016052931.jpg
ご飯もあった!
さっきのポークステーキにはたいして反応しなかったくせに
猫ちゃんご飯を見つけた途端、グイグイが強くなる2わん
どーゆーお考えなのかお伺いしたいところです





2016052932.jpg
飼い主から注意され
ルートを変えた2わん





2016052933.jpg
結局はカートで爆睡モードに入ったので
そのまま帰路につきました





なーんか盛り上がらないお出かけ的な記事になっちゃいましたが
お店のスタッフさんやちびっこ、ワンコ好きのご夫婦にナデナデしてもらったり話しかけてもらったり
写真に撮れないところで楽しいこともありました
あー次の週末はどこにおでかけしようかしら~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1993-4ba0af4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先週の我が家(2016.5.29~6.3) «  | BLOG TOP |  » お台場へ(2016.5.29)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

