2017-10

お台場へ(2016.5.29) - 2016.06.07 Tue

5月29日の日曜日
って何したっけ、たいしたネタもなかったかな~
とコンデジの写真を見ていたらお台場に行っていた。。。
記憶が飛ぶにもほどがあるな ┌┤´д`├┘ ふぅ…

とはいえ、ブログをやっていなかったら
そんなことにも気づかなかったわけで・・・

そこまではいかなくても
2わんとの暮らしの記憶や思い出って
記録をしておかないと頭の中からどんどん消えていってしまう

内容のない記事ばかりのこんなブログでも
積み重ねがとっても大事だなーということを実感しちゃいました



前振りが長くなってしまったので本編は簡単に。。。
2016052901.jpg
この日は朝ご飯は軽めにして食べる目的でお台場へ





2016052902.jpg
とりあえず記念写真
女神さん小さくなっちゃったけど
ま、いっか





2016052903.jpg
笑ってるのかと思ったら
お口ほやほや~なチョコミン





2016052904.jpg
アクビの瞬間は逃さない!
若干タイミングが早かったけど。。。





2016052905.jpg
ミルクもこっくりこっくり。。。





2016052906.jpg
まずはアクアシティでお買い物
れろ~んとしているのは





2016052907.jpg
後ろの売りつくし品の試食です
レジ前にも試食があったりしてチミチミ2わんにあげちゃいました
空腹で来た目的はこれではないんだけどね ヾ(´▽`;)ゝ





というわけで
BISTRO うしすけ
2016052908.jpg
先日食べたお肉をまたいただきたくやって参りました





2016052909.jpg
2わんにも今回はお肉を~と思って
朝ごはんを軽めの野菜中心にしてきたんだけど





2016052910.jpg
期待もせず
ぼけら~~~





そんな感じなので
2016052912.jpg
肉(ポークにしました)が出てきても気づかず・・・





2016052911.jpg
飼い主のご飯だと思ってるのか
ただ単に鼻が悪いため肉があることに気付かないのか





注文したことを若干後悔してきた飼い主でございます。。。(つづく)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1992-be97463f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポークステーキより猫ちゃんご飯???(2016.5.29) «  | BLOG TOP |  » シャンポとさんぽ(2016.5.28)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索