fc2ブログ

2024-03

先週前半の我が家(2016.5.23~25) - 2016.05.30 Mon

更新が遅れつつあるので先週の様子を駆け足で。。。
2016052301.jpg
まずは23日月曜日の朝
いつも通り早起きのチョコミン





2016052302.jpg
ミルクはぐだぐだ





2016052303.jpg
それでも何とか朝んぽへ





2016052304.jpg
神社でオヤツタイム





2016052305.jpg
さっさと帰りたい人と、参拝客を見ていたい人
意見は分かれても騒ぐことなく
ただじっと待つ。。。





2016052306.jpg
帰り道は、あっち行ったりこっちに来たり
チョコミンが行きたい方向に付き合うミルク
チョコミンは絶対そんなことしないんだよねー





2016052307.jpg
帰宅後ふと思いつき
購入してから数年使っていなかったスタイを試してみた





2016052308.jpg
食べにくくもなさそうなので
これから使おうと思ったのに
この時以来また使うことはなく。。。
忘れっぽい飼い主  (=゜ρ゜=)





2016052401.jpg
24日火曜日の朝んぽ





2016052402.jpg
この日もマンホールくねくね





2016052403.jpg
オヤツをぱくぱく





25日の水曜日
2016052501.jpg
前日遅くなったため朝んぽはお休みしました
無理せずのんびりいきたいところだけど
ミルクの体重のためにはちょっとは無理しないといけないんだよね。。。(;´д`)トホホ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです






スポンサーサイト



● COMMENT ●

ぐだぐだミルクちゃん、か、か、かわいいいいいいぃぃぃぃぃ!!
いい写真ですね!大きくて柔らかいクッションにつつまれて、ミルクちゃんの安心感とか心地良さとかが伝わってきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1988-fb40b458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先週後半の我が家(2016.5.26,27) «  | BLOG TOP |  » 休日のお散歩は涼しくなってから(2016.5.22)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ランキング

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索