2017-09

お出かけ中も良く寝る2わん(2016.5.21) - 2016.05.28 Sat

先週の土曜日のお話のつづき~
2016052128.jpg
お食事のあとは外に出て気分転換しました





2016052129.jpg
ミルクも降ろそうとしたんだけど踏ん張られちゃった。。。 (;´Д`)





2016052130.jpg
食事制限をもっとしっかりしないとダメだなこりゃ=3





2016052131.jpg
その後はららぽーと内でお買い物をしました
カートの蓋がスナップボタンではこの程度しか閉まらず





チョコミンの顔が・・・(;゜(エ)゜)
2016052132.jpg
チャックでしっかり閉めようか・・・としたところ





あっという間に沈み込んだのでこのままにしちゃった (・・。)ゞ
2016052133.jpg
寝てくれないと買い物には不便だわねー





2016052134.jpg
ストッキング被ったみたいな顔になってるよー





ららぽーとを一通り回ったあとは
2016052135.jpg
ゆりかもめで青海に移動して、いつものヴィーナスフォートの





またセリア。。。
2016052136.jpg
前のめりすぎてカートが傾いてるよ。。。





いつも空いているので助かります
2016052137.jpg
ま、お台場まで来て100均に行くなんてねー
ってところかな





2016052138.jpg
少ないお客さんの中に2わんを可愛がってくださる方がいらっしゃったので
ここでは2わんも寝ずに買い物に付き合ってくれました





お買い物のあとはお腹が空いてしまった飼い主
2016052139.jpg
いつもは2わんの好きな馬肉のスープがあるチロリカフェに寄るんだけど
この日は無性につけ麺が食べたかったのでお店を変更





2016052140.jpg
ミルクは自分のものも頼んでくれと念力を送っていたけど
チョコミンは撃沈
のはずが





2016052141.jpg
ILIOで購入した牛タン坊を出したら起きちゃった。。。





つけ麺は具たくさんでボリュームたっぷりな感じだったけど
お腹が空いていたのであっさり完食
2016052142.jpg
お味の方は1300円位した割にうーーーんって感じだったのでリピはないかな
でも犬連れでラーメンが食べられるのはありがたいのよねー
結局また来ちゃいそうな気がする。。。





2016052143.jpg
食事のあとは腹ごなしに再びお買い物へ





2016052144.jpg
ドッグランではなにやらイベントをやっていて賑わっていたけど
お店の方はこちらも閑散としていたので助かりました





2016052145.jpg
チョコミンは店員さんにナデナデしてもらったけど





2016052146.jpg
ウェルカムオヤツはなかったので
ミルクが起き上がることはなくZzz





2016052149.jpg
しまいにゃチョコミンもZzz
ららぽーとでもヴィーナスフォートでもお目当てのものが手に入って
飼い主にとっては満足なお買い物になりました
2わんは寝てばっかりだったけどね。。。





こっくりこっくりしているのが面白かったので動画を撮っちゃいました






2016052150.jpg
帰りの電車では仲良く並んで寝ていたところを
メッシュの上から撮ろうとしたら起きちゃった





2016052151.jpg
ミルクをアゴ枕~
小さいことを気にしないのはミルクのいいところ





2016052152.jpg
帰宅後もしばらく起きず。。。
寝てばかりなのは長所?短所???



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1986-4ee2e32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日のお散歩は涼しくなってから(2016.5.22) «  | BLOG TOP |  » 豊洲ららぽ レドゥブルー(2016.5.21)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索