2017-06

 - --.--.-- --


豊洲ららぽ レドゥブルー(2016.5.21) - 2016.05.27 Fri

土曜日のお話のつづき~
2016052112.jpg
先月豊洲で購入したおニューの服で出かけました





2016052113.jpg
ミルクはスタート早々こんな感じ。。。





2016052114.jpg
電車を降りたら起きたよ





2016052115.jpg
お店に近づいたらやる気上昇





2016052116.jpg
というわけでレドゥブルー
ピークを過ぎた時間だったのかな
すんなり入れました





何にしようかね~
2016052117.jpg
なーんてヤラセをしつつ。。。





チョコミンを抱っこ
2016052118.jpg
家では嫌がるのに外では抱っこ星人になる弁慶さん





2わんには今回も大好評のボタニカルパウンドケーキにしました
2016052119.jpg
ひとつはテイクアウトね





飼い主はエビとアボカドのパスタ
2016052120.jpg
サンドイッチも食べたかったんだけど
この日はこちらにしました。。。





2016052121.jpg
パウンドケーキの方は
2わんが食べやすいようにちまちまとカット





2016052123.jpg
チョコミンを抱っこしながら頑張りました (;´▽`A``
こんな写真を撮っていたら
チョコミンがじたばたし始めたのでカートへ。。。





2016052122.jpg
長い銅とお顔を活用してレロレロ~
やっぱりパウンドケーキは大好きらしい ̄m ̄





2016052124.jpg
チョコミンには大き目の





2016052125.jpg
ミルクには小さ目のをあげました
ボケボケだけどいいお顔~





2016052126.jpg
食べ終わったらさっさと寝る体制に。。。





2016052127.jpg
お腹がポンポコリンなのは
丸まっているからだと思いたい  ( ̄(エ) ̄”) ムゥ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1985-666224c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出かけ中も良く寝る2わん(2016.5.21) «  | BLOG TOP |  » 週末のまったり(2016.5.21)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

