2017-04

 - --.--.-- --


猫めぐり(2016.5.8) - 2016.05.15 Sun

先週の日曜日のお散歩のお話のつづき~
2016050814.jpg
また 猫さんがいましたよ





2016050815.jpg
今度は2にゃん
それも目つきが鋭いーーー☆





2016050816.jpg
うちの2わんはわたわた慌てて





2016050817.jpg
当然逃げる=3





2016050818.jpg
ピクリとも動かない2にゃん
貫禄あるなー





2016050819.jpg
またいたよ





2016050820.jpg
今度は1にゃんだね
それも体格もちっちゃめよ





2016050821.jpg
それでも目を合わせられないチョコミン





2016050822.jpg
勇気を振り絞って2わんで前進してみたけれど固まっちゃいました





2016050823.jpg
結局は腰が引けた感じで





2016050824.jpg
チラリと見られたら一目散





2016050825.jpg
他にも猫さんがいたけれど
どの猫さんにもこんな感じの反応でした
情けないけど平和主義な2わんに安心とも言えるかな。。。





2016050826.jpg
また下り坂の段差を登っちゃうミルク





2016050827.jpg
あ、そこは!





2016050828.jpg
以前おトイレをした場所でした
まだ匂いが残ってたのかなー
よく覚えてるなー





2016050829.jpg
おトイレ済んだんだから
下りた方がいいと思うよ





2016050830.jpg
結局はどんどん段差が大きくなって降りられなくなったミルク
そうなるとわかっていても面白い





あ、そういえばこの日はこの先にある八百屋さんの地下の猫さんを見に行かなかったなー
たくさんの猫さんにビビってすっかり忘れたのかな(飼い主も忘れてたし)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1974-8b3390d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先週の我が家(2016.5.9~12) «  | BLOG TOP |  » 猫さんぽ(2016.5.8)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

