2017-05

 - --.--.-- --


帰省3日目~洞峰公園(2016.5.5) - 2016.05.10 Tue

連休3日目5月5日のお話のつづき~
2016050511.jpg
東京に戻る前に地元の洞峰公園に行ってきました





2016050512.jpg
写真にはうまく写ってないけど
広場ではボール遊びもできるし
ジャングルジムやアスレチックもあるので
ちびっこが遊ぶのにはいい公園です





2016050513.jpg
犬たちは軽くお散歩~





2016050514.jpg
日陰が多いから歩きやすいねー





2016050515.jpg
チョコミンが立ち止まってクンクンしてると





2016050516.jpg
後ろを歩いているミルクがハッとして





2016050517.jpg
突撃!
きっと美味しいものでも落ちているのかと思ったのでしょう。。。





2016050518.jpg
軽く歩いたあとは日陰にレジャーシートを敷いてのんびり
園内にレストランもあるのですがワンコNGなのでコンビニランチにしました





2016050519.jpg
家族がそれぞれパッケージを開け始めるとミルクが大忙し
営業活動を頑張りましたが収穫はゼロ ̄m ̄





2016050520.jpg
飼い主がサンドイッチからはみ出ていたレタスをちょこっとあげたんだけど
ご不満だったようで・・・





2016050521.jpg
しまいにはごみ袋をガサゴソガサゴソ。。。 ┌┤´д`├┘ ふぅ…





洞峰公園のあとは流山おおたかの森SCに来ました
2016050522.jpg
ペットパラダイスには休憩スペースがあり
さらには連休中とは思えないくらい空いていたので
ひと休みさせてもらいました





2016050523.jpg
飼い主が飲んでいるカフェオレに注目しているミルク
チョコミンは寝落ち寸前でしたが・・・その5秒後・・・





2016050524.jpg
七面鳥アキレスを出したらシャキーーーン☆彡





2016050525.jpg
チョコミンには大きい方





2016050526.jpg
ミルクはちっちゃいのをどうぞ~





2016050527.jpg
オーバーアクションで食べるミルク
カメラを構えている飼い主に気を遣ってくれているのかな。。。
(普段は至って普通の食べ方してます)





さあTXで帰るかーと外に出ると
2016050528.jpg
駅前でマルシェが開催されていました
売り上げの一部がわんこのための活動に寄付されるというお店で
シフォンケーキを購入したのですが
色んな意味で残念な商品だったので詳細は割愛。。。





2016050529.jpg
とはいえマルシェに来ていた方々にたくさんナデナデしてもらえたので
2わんの方は大満足だったようです





こんな感じで345の3連休を楽しんだ我が家
3日休むとしっかり休んだ感があっていいよねー
一日10時間を所定にしてくれていいから毎週3日休みたいーーー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1970-2ee0f646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日向ぼっこ事情(2016.5.6,7) «  | BLOG TOP |  » 帰省3日目~チョコミンアタック(2016.5.5)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

