fc2ブログ

2024-03

帰省2日目~PENNY LANE(2016.5.4) - 2016.05.08 Sun

5月4日のお話のつづき~
昼過ぎまでゴロゴロしていた我が家
夕方からイーアスつくばにおでかけしました
2016050420.jpg
いつものコジマにルンルンで入店





2016050421.jpg
ミルクもとぼとぼ入店





ご機嫌さんでいつもの店員さんに挨拶をしたチョコミン
2016050422.jpg
ところがここで残念なことが・・・
ホテルが満室のため一時預かりをしてもらえないとのこと。。。





期待しちゃったチョコミンがっかり。。。o(´^`)o
2016050423.jpg
GWだから仕方がないね~
どうしようかね~ということで





こちらに移動してきました
2016050424.jpg
イオンモールつくば





2016050425.jpg
そんでもって、イオンモールつくばと言えばこちら。。。
PENNY LANE
いつも混んでいるので避けていたんだけど





2016050426.jpg
この日は空いてました ラッキー☆
ランチとディナーの間の時間だったからかな





2016050427.jpg
2わんが座れる大きさの椅子なのも有難いポイントです





2016050428.jpg
2わんのご飯はチキンとビーフのうちビーフをセレクト
Sサイズだけどかなりのボリュームです





2016050429.jpg
チョコミンは肉お多め、ミルクは野菜多めで分け分け





2016050430.jpg
普段より美味しいご飯にすごいスピードでがっついたミルク





2016050431.jpg
チョコミンはいつもの調子
この後ミルクの襲撃を受けましたが
飼い主が頭を押さえて防御しました (;-_-) =3





2016050432.jpg
飼い主は前回と同じビーフシチュー
コクがあってとっても美味しかった~
バゲット5つも食べちゃった ヾ(´▽`;)ゝ
こちらは胡麻が一番美味しかったかなー





2016050433.jpg
飼い主の食事中の2わんはこんな感じ





2016050434.jpg
いい加減眠いー なチョコミンと
シャキンとしていれば何か貰えるだろう のミルク
バゲットの端っこをあげちゃう飼い主も飼い主。。。





2016050435.jpg
食後は外のミニドッグランで腹ごなし





2016050436.jpg
走り回ることはないので気分転換って感じです





2016050437.jpg
ドッグランでは端っこで固まっているミルクも
誰もいなければまあまあ歩きます





2016050438.jpg
すぐに座り込んじゃったけどね。。。
チョコミンは外にいたお友達を警戒したり挨拶したりしてました





2016050439.jpg
〆はこちらで記念撮影
とはいえ足しか見えなかったり





2016050440.jpg
2わんがちっちゃくなっちゃったり。。。
もっと手前に座らせるべきでしたね (;´Д`)





2016050441.jpg
大好きなコジマのホテルには行けなかったけど美味しいものを食べられて・・・
2わん(というかチョコミン)的にはどちらが満足度が高いんだろう。。。
(ミルクは間違いなく美味しいものを選びます)



ハイジさんに聞いてみたい~ ( ̄人 ̄)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1968-b8d19d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰省3日目~チョコミンアタック(2016.5.5) «  | BLOG TOP |  » 帰省2日目~ひと汗かいてすいかバー(2016.5.4)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ランキング

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索