2017-08

帰省2日目~ひと汗かいてすいかバー(2016.5.4) - 2016.05.06 Fri

5月4日の水曜日
この日は雨の予報だったんだけど
朝のうちにやんでいいお天気になりました
2016050401.jpg
というわけで若干風の強い中
く~っと庭を散策





2016050402.jpg
ご機嫌ルンルン





2016050403.jpg
くんすかくんすか





2016050404.jpg
背筋を伸ばしてすっきり~





2016050405.jpg
あっちに行ったり





2016050406.jpg
こっちに来たり





2016050407.jpg
ボケーっとしたり。。。





2016050409.jpg
活発に走り回ることはないけれど





2016050410.jpg
ポカポカな日差しと
カラッとした風を浴びて





2016050411.jpg
気持ちいい一日のスタートになりました


その頃ミルクは・・・


2016050412.jpg
朝ごはんの支度をするテーブルの下で
スタンバイしてましたよ。。。┌┤´д`├┘ ふぅ…





2016050413.jpg
チョコミンに付き合って外にいた飼い主
暑くなったのですいかバーを食べることにしました





2016050414.jpg
チョコミンにもお裾分けしようかな~と思ったんだけど





2016050415.jpg
食いついてきたのはミルク・・・
君は運動してないでしょーーー o(*≧д≦)o″





2016050416.jpg
チョコミンが食べないのなら
飼い主遠慮なく全部いただきます





ミルクには残った棒を進呈
2016050417.jpg
あら、意外と嬉しそう





2016050418.jpg
危ないからカミカミしちゃーダメだよー


こんな感じで食べ物絡みでは勝ち目がないチョコミンだけど


意外と仲良くやってます
2016050419.jpg
特に指示したわけでもないのに
同じような恰好で並んでるしね。。。(。・w・。 )





こんな感じで3連休2日目ものんびり過ごしましたが
夕方からちょこっとおでかけしてきました(つづく)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1967-3c43312d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰省2日目~PENNY LANE(2016.5.4) «  | BLOG TOP |  » 帰省初日(2016.5.3)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索