2017-10

アニコパーク西新宿のドッグラン(2016.4.30) - 2016.05.03 Tue

土曜日のお話まだつづくー
2016043026.jpg
アニコパークにやって来たお友達はゆあんちゃんでした
アンニュイな表情ですがいつも通り元気いっぱいでしたよ





2016043027.jpg
マーちゃんがお食事だったので飼い主はおデザでお付き合い
前回も頼んだチーズケーキのセットです
おデザのバリエーションも増えるといいんだけどなー





2016043028.jpg
犬たちの反応は例のごとくでしたが
こちらはあげるわけにはいかないので助かります





2016043029.jpg
ミルクは視線だけ送っていたけどチョコミンは寝ちゃいました
ホントどこでも良く寝るコです





お食事のあとは併設されているドッグランに来ました
小ぶりなのでたくさん走りたいコには物足りないと思いますがうちの2わんには十分な広さです
2016043030.jpg
この連休から有料(とは言っても100円ですが)になりました
良心的な価格設定なのも有難いです
利用時間は細かくチェックはしていないようでしたが、30分くらいで出てくださいね~だそうです





2016043031.jpg
いらっしゃる方は狂犬病とワクチンの証明書をご持参ください
持っていなくても1か月以内に持参するという約束をすれば利用できるという
融通が利いた対応にも好感が持てました
(なので、スタッフさんが不慣れなのは許してあげてくださいね)





2016043032.jpg
チワワちゃんに言い寄られて固まるミルク





2016043033.jpg
リーブミーアローンなていで時間が経つのを待つ。。。





2016043034.jpg
チョコミンの方はそれなりに挨拶に応じたり
しつこくクンクンするコには指導をしたりと
それなりの振る舞いができてました





前回ほどではなかったけれど
ちょこっとだけ楽しそうに走ったりもしましたよ






2016043035.jpg
わんこわらわら~





2016043036.jpg
巻き込まれたミルク
その後は気配を消しておひとりさまを満喫





2016043037.jpg
ゆあんちゃんにカクカクされても無の境地~ ̄m ̄





2016043038.jpg
芝生が綺麗でこれからの季節も気持ち良さそうだね!





2016043039.jpg
後半はずーーーっと中央を陣取ってわんちゃんたちを見ていたチョコミン
この行動の理由がわからない。。。何考えてたんだろ=3





2016043040.jpg
お馬さんは前回と変わってました
狭い所(とは言っても閉園後は広いスペースをお散歩してるらしいです)に
ずっといるのも可哀想かも。。。と思っていたのでひと安心です
前回より小さなコになってたしね





2016043041.jpg
ミニチュアホースのげんきくんとももこちゃん





2016043042.jpg
うちの2わんと同年代
次回はぜひご挨拶をしたいところです





2016043043.jpg
近所にいい施設ができました
平日の晩のお散歩コースにもできるかも。。。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1964-19f957e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワークライフバランス(2016.5.1,2) «  | BLOG TOP |  » アニコパーク西新宿でランチ(2016.4.30)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索