2017-06

 - --.--.-- --


麻布ペットDAY(2016.4.29) - 2016.04.30 Sat

飼い主のGW
一年で最も忙しい時期のためちょこちょこ出勤しなければならないものの
昨年よりは休めそうです(昨年が酷すぎただけなんだけど)
2016042901.jpg
まずは2連休して日月出勤





2016042902.jpg
久々に出窓に上げてあげたらとってもご機嫌さん
出窓にいる間はずっとついてなくちゃならないから
余裕がない時期は我慢していただいてました





2016042903.jpg
嬉しそうなチョコミンの顔を見て
仕事の忙しさを家に持ち帰ってはいけないなーと反省。。。





2016042904.jpg
飼い主の朝ごはんのカホリを察知





2016042905.jpg
あなたたちの分も作るから大丈夫よー





2016042906.jpg
ミルクはいつもの場所に。。。





2016042907.jpg
アクビしてるしー





2016042908.jpg
そしてまったり。。。
飼い主は2わんがいない間に宅配寿司だ~と画策しながらチラシをチェック。。。
(結局頼まなかったんだけどね)





2016042909.jpg
日向ぼっこが生きがいのミルクさん





2016042910.jpg
気持ち良さそうなところ悪いけど
そろそろご飯にしましょうか





2016042911.jpg





2016042912.jpg
日向ぼっこが生きがいのミルクさん






2016042913.jpg
気持ち良さそうなところ悪いけど
そろそろお迎えが参りますよ





2016042914.jpg
リードを出すと察知して





2016042915.jpg
玄関を見つめる犬と飼い主に助けを求める犬





2016042916.jpg
ワクワクチョコミン





2016042917.jpg
現実逃避的ミルク





※音量注意!犬吠えます!!

でも実際お迎えが来るとミルクも大喜びで出かけて行きました~





麻布ペットさんからいただいた写真
2016042918.jpg
うらめしや~ ?





2016042919.jpg
抜け毛はさっぱりしたかな~





2016042920.jpg
いつものソファで写真を撮っていただいて





2016042921.jpg
5月のカレンダーをいただきました





天気がいいので散歩くらいは・・・と思ったんだけど
あまりの強風に一日ゴロゴロ過ごしてしまいました
明日は弱まるみたいだから出かけようかな。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1961-32687ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狂犬病とノミダニフィラリア予防(2016.4.30) «  | BLOG TOP |  » 今週はこんな感じでした(2016.4.25~28)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

