2017-06

 - --.--.-- --


今週はこんな感じでした(2016.4.25~28) - 2016.04.29 Fri

25日の月曜日
2016042501.jpg
この日は珍しくミルクが前を歩きます





2016042502.jpg
チョコミンは右に行ったり左に行ったり寄り道が多いんだよねー





2016042503.jpg
坂道では逆転





2016042504.jpg
ミルクはお腹のタルタルさんが重いもんね o(´^`)o ウー





2016042505.jpg
そろそろアレですね





2016042506.jpg
オヤツですね





2016042507.jpg
砂ずりさんだよ





2016042508.jpg
美味しいねー





2016042509.jpg
身を乗り出して見てる先には





2016042510.jpg
美味しいものはないと思うが・・・





2016042511.jpg
お、今度はいい姿勢





2016042512.jpg
参拝客にナデナデして欲しいんだよねー





2016042513.jpg
でもミルクは帰りたいみたいなので





2016042514.jpg
結局こうなる





2016042515.jpg
お姉さんにご挨拶&オヤツをいただき





2016042516.jpg
帰宅後は朝ごはんを食べ





2016042517.jpg
日向ぼっこ~





2016042518.jpg
こちらはクールダウン





2016042519.jpg
これから暑くなると玄関側に後退していくんだよ





26日の火曜日
2016042601.jpg
月曜日からがんばったので





2016042602.jpg
この日はご飯の写真だけー ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ





27日の水曜日
2016042701.jpg
朝ごはんを用意していると
食卓の前で待つチョコミン





2016042702.jpg
ミルクは作業の進捗を逐一監視





2016042703.jpg
今日も元気だご飯がうまい





28日の木曜日は
2016042801.jpg
久々の10時過ぎの帰宅でした
飼い主の分も一緒に準備するので
支度に時間がかかっちゃったら





2016042802.jpg
チョコミンがクレーム
)゜0゜( ヒィィ





2016042803.jpg
時間がかかった割には
手抜きご飯でごめんなさいねー





結局今週の朝んぽは月曜だけ。。。
運動不足だけど飼い主の疲れもたまっているので
今日はのんびりさせていただきます ε=(。・д・。)フー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1960-5525b8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麻布ペットDAY(2016.4.29) «  | BLOG TOP |  » コジマ散歩(2016.4.24)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

