2017-07

 - --.--.-- --


コジマ散歩(2016.4.24) - 2016.04.27 Wed

24日の日曜日
2016042401.jpg
良く寝る2わんの誘惑に
飼い主もダラダラ過ごしてしまおうかと思ったのですが





2016042402.jpg
意を決してお散歩へ





2016042403.jpg
運動不足になっちゃうからね~





2016042404.jpg
途中にある巨大マンションも30階と半分まできました
この2倍かー大きいなーー





2016042405.jpg
そんな高いところのことなど全く知らない2わんは
ちっぽけな世界でギュウギュウ





2016042406.jpg
階段が苦手なミルクがチョコミンに押されて飛び降りました
ちょっとした段差も避けたいところなのでギリギリOK





2016042407.jpg
500メートルほどを1時間近く費やしてのんびりと





コジマへ。。。
2016042408.jpg
この日はかなり混んでたので中では写真を撮れず
GW前のこの時期に新しい家族を迎える方が多いのかな。。。





2016042409.jpg
生活必需品も一通り購入したし
さあ帰りますかー





2016042410.jpg
この時期散歩でたくさん見かける虫の大群
イラッときちゃう飼い主は心が狭いんだろうな。。。
イラッとしたついでに写真まで撮ってるし。。。





2016042411.jpg
もしかして低い位置の2わんは全く気付いていないのか?
それはそれで寂しいような嬉しいような。。。





2016042412.jpg
来月は母の日だよ~
飼い主孝行しておくれ~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1959-640acd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週はこんな感じでした(2016.4.25~28) «  | BLOG TOP |  » ヴィーナスフォート(2016.4.23)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

