2017-06

 - --.--.-- --


ヴィーナスフォート(2016.4.23) - 2016.04.26 Tue

土曜日のお話のつづき~
2016042321.jpg
豊洲からゆりかもめでヴィーナスフォートに来ました






目的はセリアです
2016042322.jpg
ハンズで色々見ていたら
「これってセリアにもあるんじゃね?」と思ってしまう貧乏性。。。





2016042323.jpg
土曜日の割に空いていたのでゆっくりお買い物ができました





2016042324.jpg
その後はお約束のCHIRORI cafe





2016042325.jpg
食べ物の予感がするとこのスタイルのミルク





2016042326.jpg
カフェではとにかく飼い主にくっついて寝ていたいチョコミン
飼い主の座る場所が狭くなります ε=( ̄。 ̄;)





2016042327.jpg
寝るチョコミンを見下ろすミルク
何考えてるんだろ。。。





2016042328.jpg
はい ご飯がきたよー





2016042329.jpg
2わんには馬肉と彩野菜のスープ





2016042330.jpg
6対4で分け分けして





2016042331.jpg
チョコミンお座りできてませんが・・・





2016042332.jpg
まあヨシとしましょう






※特に何もなく食べているだけの動画です。。。





2016042333.jpg
食べ終わったらウロウロ~





2016042334.jpg
美味しいものを探してチョロチョロ~





2016042335.jpg
飼い主の桜えびのペペロンチーノ
若干冷めちゃったけど美味しくいただきました





2016042336.jpg
食後はジョーカーさんに行ったんだけど収穫なし
ウェルカムオヤツだけ頂いちゃってすみません。。。





2016042337.jpg
そして帰りの電車は例のごとく爆睡の2わんでした





なんか、つまらない記事になっちゃったのでお買い物をご紹介~
2016042338.jpg
ILIOで買ってしまったお洋服がこちら
グラマーイズムさんの新作です





2016042339.jpg
レースとリボンが可愛い一品





2016042340.jpg
うちの2わんに似合うのか、着て行くところがあるのか
という問題はいいとして
可愛さあまりに購入してしまいました



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1958-2dd9a770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コジマ散歩(2016.4.24) «  | BLOG TOP |  » ららぽーと豊洲(2016.4.23)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

