2017-06

 - --.--.-- --


ららぽーと豊洲(2016.4.23) - 2016.04.25 Mon

土曜日はららぽーと豊洲に行ってきました
2016042302.jpg
まずはレドゥブルーで腹ごしらえ





2016042303.jpg
何を頼もうかね~





2016042304.jpg
オーダーをお願いしたらじっと待つミルク





2016042305.jpg
チョコミンは抱っこで店内を観察





2016042306.jpg
パスタと迷ったんだけど結局こっちにしちゃいました





2016042307.jpg
今回は宿題がなかったので
前回より美味しくいただきました ̄m ̄





2016042308.jpg
2わんにはボタニカルパウンドケーキ
あらかじめ1つはお持ち帰りにしてもらいました





2016042309.jpg
まずはチョコミンから





2016042311.jpg
次はミルク~





2016042312.jpg
お待たせ~





2016042314.jpg
こっちはあげられないんだけど
パンのところを少しだけお裾分けしちゃいました





2016042315.jpg
食後はちょっとお散歩して





2016042316.jpg
ILIOでお買い物をしました
可愛い服があったのでついつい買ってしまった
先週たくさん捨てたのにね。。。(;´д`)





2016042317.jpg
そういうこともあるよねー





2016042318.jpg
ハンズをブラブラして休憩してもまだ外が明るかったので





2016042319.jpg
ゆりかもめで移動~





2016042320.jpg
2わんはすでに眠そうだけど大丈夫かな。。。(つづく)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1957-191430ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴィーナスフォート(2016.4.23) «  | BLOG TOP |  » 木曜の朝の様子と金曜日の朝んぽでびっくり(2016.4.21,22)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

