2017-05

 - --.--.-- --


電池切れの日曜日(2016.4.17) - 2016.04.22 Fri

土曜日のシャンプー&わんわんカーニバルで
すっかり体力を使い果たした2わんと飼い主
2016041701.jpg
日曜はこんな感じでした
ザーザー降りの雨もあり、ひきこもりDAY





2016041702.jpg
定期的にやってくる飼い主の捨てたい病
2わんが良く寝ている間に
ごちゃごちゃした収納の整理をし
だいぶ捨てました





2016041703.jpg
2わんの洋服もかなり捨てちゃった
一度も袖を通さなかったものとかは
もったいなくてそのままにしていたけど
思い切って捨ててしまってスッキリ
物を捨てるのってストレス解消になります





そんなこんなで気づいたらあっという間に夕方
2016041704.jpg
晩ごはんの支度を始めても
まだ寝ている2わん





2016041705.jpg
よほど疲れていたのね~





2016041706.jpg
はたまた、まさか体調が悪いのかと心配になっちゃったけど





2016041707.jpg
ご飯を出したら起きました
(´▽`) ホッ





2016041708.jpg
しっかり充電した2わん
ストレス解消していい気分で週末を終えた飼い主
そのおかげか今週のWEEKDAYは調子良く過ごすことができました



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1955-0dafacd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週前半の我が家(2016.4.18~20) «  | BLOG TOP |  » 代々木公園わんわんカーニバル~牛肉をめぐる戦いとか~(2016.4.16)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

