2017-06

 - --.--.-- --


代々木公園わんわんカーニバル 試食の巻(2016.4.16) - 2016.04.20 Wed

16日土曜日のお話のつづき~
2016041617.jpg
代々木公園わんわんカーニバルの会場に到着~





2016041618.jpg
ゆあんちゃんとご一緒です





2016041619.jpg
例年通りなかなかの賑わいっぷりでした





覗いたお店は・・・
ミネターズドッグフードさん
2016041620.jpg
ネットショップでお試しセットを購入したことがあるお店です





試食をいただきました
2016041621.jpg
前に食べたことのあるご飯だよ~





2016041622.jpg
ところがチョコミン食べず=3
家では食べてくれることはわかっているので
お試しセットと同じご飯を購入しました
ネットではお試しセットは1回しか買えないのでラッキーでした





2016041623.jpg
次は鱈の皮の試食をいただいたんだけどこれも食べず・・・
ま、緊張して食べないといういつものパターンね





次ははなとしっぽさんのコーナーへ
2016041624.jpg
お顔は馬肉、間のクリームはヨーグルトだそうです





2016041625.jpg
色々なわんちゃんのお顔がありました

ダックスが見当たらず・・・
店員さんに聞いてみたら・・・





2016041626.jpg
これがダックス風のものだそうです
なんでお口の周りが黒いんだろ。。。
納得できなかったため購入には至らず・・・
でもホエー漬けの馬肉鹿肉を購入しました
一点950円のものが二点で1000円と、とってもお買い得でした





2016041627.jpg
そして、はなとしっぽさんでも試食をいただいたのですが





2016041628.jpg
やはりこちらもミルクの胃袋へ。。。(_ _。)





2016041629.jpg
これはなんだったっけ?
おかきだったかなー
ま、これも食べなかったんですがね。。。





そんなこんなで
試食を楽しめないチョコミンに申し訳ない気持ちでやってきたのが
2016041630.jpg
ディアラさん
馬肉ローストの試食です
たくさん頂いちゃって大丈夫かな
と思ったところ





2016041632.jpg
ようやく食いついてくれたチョコミン(´▽`) ホッ
お買い上げしようかと思ったんだけど
スライサーがないので諦めました。。。





2016041633.jpg
なんでも食べるこちらのお方は言うまでもなく





2016041631.jpg
次は馬の肺





2016041634.jpg
嬉しくて思わず大きなままあげちゃった ヾ(´▽`;)ゝ





2016041635.jpg
散々食べてるミルクはちみっと





2016041637.jpg
こちらで頂いた試食はすべて夢中で食べてくれたので





2016041638.jpg
ドライ馬タンミンチ200グラム
大きいのでどうかな~と思ったけど購入してしまいました
パラパラ割れるのでチビチビいただきましょうね





こんな感じで
レトルトご飯とお肉とオヤツを何点か購入しました
冷凍庫はパンパン、お惣菜の引き出しもオヤツの引き出しも溢れんばかりなのですが
お買い得なものはついつい購入してしまいます。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1952-b29432d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

代々木公園わんわんカーニバル~牛肉をめぐる戦いとか~(2016.4.16) «  | BLOG TOP |  » 麻布ペットと代々木公園(2016.4.16)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

