2017-04

 - --.--.-- --


麻布ペットと代々木公園(2016.4.16) - 2016.04.19 Tue

16日土曜日のミルク
2016041601.jpg
日向ぼっこ中





2016041602.jpg
寛ぎのひとときも





2016041603.jpg
ほんの束の間





2016041604.jpg
どかーーんとジャンプしてきましたよ





2016041605.jpg
写真には必ず収まらないと気が済まないらしい





2016041606.jpg
あらあら立派なアクビだこと~(´Д`)





2016041608.jpg
しばしポカポカ~を満喫した2わんですが





2016041609.jpg
日が翳ってきたら





2016041610.jpg
ミルクさんフカフカさんの下へ。。。
そんなに寒いか?!?!
室内温度24度もあるんだよ!?!?





2016041611.jpg
消化休憩を少ししたころ
麻布ペットさんのお迎えが来てシャンプーに出かけた2わん





サッパリして向かったのは代々木公園
2016041612.jpg
いつ振りだかわからないくらい久しぶりです





2016041613.jpg
この日は毎年恒例のわんわんカーニバルだったので
会場に向かっていたのですが
途中綺麗な八重桜が。。。





2016041614.jpg
ちょっと曇っていたけどまあいいでしょう





2016041615.jpg
空だけでなく2わんの表情も曇り気味。。。
ええねんけんど。。。





2016041616.jpg
淡いピンクで可愛い色味だねー





写真が多くなっちゃったので
本題に入る前に つづく になっちゃいました。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1951-8ce041f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

代々木公園わんわんカーニバル 試食の巻(2016.4.16) «  | BLOG TOP |  » 朝んぽおサボりWEEK(2016.4.15)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

