2017-08

週末めがけてまっしぐら(2016.4.10~13) - 2016.04.15 Fri

4月10日日曜日
2016041001.jpg
土曜日に後回しにした宿題やら
やらなきゃならない勉強やらで引きこもり
あーホントブルーな週末だったわー





11日の月曜日
2016041101.jpg
良く食べ良く寝て元気な2わん





2016041102.jpg
ゴロゴロしてばかりだけど元気です  ̄m ̄





2016041103.jpg
ささやかなアンヨ





2016041104.jpg
飼い主の座ってるところから





2016041105.jpg
ぐるりと回って起きてたのね





2016041106.jpg
再度寄ったらサービスショットいただきました
なんやかんやと笑かしてくれる2わんに感謝





12日の火曜日は朝からいい天気でした
2016041201.jpg
おもろい顔でダブルでアクビ~





2016041202.jpg
こちらも同じようなお顔で眠そうに。。。Zzz
ここのところ全然起きられない飼い主
せっかくのお天気なのに朝んぽできなくてごめんねー





2016041203.jpg
ま、ご飯が食べられれば幸せな2わんはからは
特になんの文句もないんだけどね
飼い主的には罪悪感。。。💀





そしてこちらは13日の水曜日
20164041301.jpg
同じような写真だけど13日
もうこんな調子の平日だと開き直ってもくもくと働いて
週末めがけてまっぐらにやるしかないわー



とにかくあと1日で今週のバタバタも終わります
まずは明日こそは朝んぽするぞい( ̄Д ̄)ノ オウッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1948-fc4b5ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早めに帰ったら・・・地震が・・・(2016.4.14) «  | BLOG TOP |  » 宿題はあとまわし(2016.4.9)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索