2017-05

 - --.--.-- --


宿題はあとまわし(2016.4.9) - 2016.04.14 Thu

土曜日のお話の続き~
2016040933.jpg
チョコミンがボケーっとしていたので
飼い主の方が先に食事を済ませ
ボタニカルパウンドケーキのつまみ食いをし始めた頃
(甘さ控えめで美味しかったよ)





2016040919.jpg
チョコミンも起きました
君たちには高カロリーだから手伝ってあげただけよー





2016040920.jpg
では、まずは上品にスプーンでチョコミンから・・・と思ったら





2016040921.jpg
刺客が!





2016040922.jpg
ミルクは頭をぶっ叩かれ
チョコミンに2倍の量を進呈です





2016040923.jpg
それでもめげないミルク
自分の順番の時は自分の分を食べ
チョコミンの順番の時はこんな感じでチョコミンの分も狙ってました (;´Д`)
飼い主が怒っても、チョコミンが全然怒らないから
ミルクが反省しないんだよねー (*・ε・*)ムー





2016040924.jpg
いずれにしても、思いのほか2わんに人気なボタニカルパウンドケーキでした
でもオヤツにしてはカロリー高めなので、次回は1個お持ち帰りしようかな





2016040925.jpg
食後はカフェラテを追加して
いよいよ課題図書を読まねば!です





2016040926.jpg
ううう~
食った食ったーでうつらうつらしているミルクが羨ましい。。。





2016040927.jpg
ま、じーっと見ていられるより手がかからなくていいか=3





2016040928.jpg
ああでもチョコミンが抱っこ抱っこで読書の邪魔してきたよー
改装前の椅子があったら、そこで眠らせれいれば良かったのになぁ。。。





2016040929.jpg
そんなこんなでチョコミンを抱っこしつつ
キーワードをメモしはじめたんだけど面倒くさくなっちゃった=3
仕事の報告書とかなら全然いいんだけどさー
この年になって読書感想文ってのもねーーー
それも上司が部下の感想文を審査とか・・・勘弁してほしい=3

とはいえ、役員さんまで書くみたいだから
飼い主ごときが文句言える立場でもなく





2016040930.jpg
ホント、憂鬱な週末になっちゃいました。。。





2016040931.jpg
なんかもう、周りは薄暗くなってきたしで
全然やる気がなくなっちゃったので
翌日頑張ることにしてぶらぶら~っとお買い物で現実逃避。。。 (・・。)ゞ





2016040932.jpg
いやーでも、それはそれで一目ぼれのワンピースに出会ってしまい
いい買い物に大満足なんかしたりして。。。。





とはいえ、宿題をあとまわしにしたことで日曜がしんどくなりました
やっぱり宿題は早めに取り掛からないといけないね
子どものころダメだったところは大人になっても改善されませんな=3
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1947-938236d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末めがけてまっしぐら(2016.4.10~13) «  | BLOG TOP |  » 土曜日の朝んぽとおでかけ(2016.4.9)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

