2017-04

 - --.--.-- --


土曜日の朝んぽとおでかけ(2016.4.9) - 2016.04.13 Wed

土曜日も頑張って朝んぽ行ってきました
2016040901.jpg
お休みなのでいつもより30分遅めのスタートで





2016040902.jpg
時間もあることだしのんびりと朝んぽを楽しもうと思ったんだけど





2016040903.jpg
2わんの動きがイマイチのろのろ~





2016040904.jpg
もう帰りたいらしい。。。





2016040905.jpg
「帰ろうか」って言ったらさっさと。。。





2016040906.jpg
金曜日も朝んぽしたからねー
連続すると手抜きをするんだねー ┌┤´д`├┘ ふぅ…





そんな土曜日
わけあって午後からお出かけしてきました
2016040908.jpg
いや実は会社から読書感想文という宿題が出まして
本を読まなくちゃならないんだけど家だと寝ちゃうから。。。というわけです





2016040909.jpg
で、やってきたのは豊洲のららぽ





2016040910.jpg
可愛いダックスコンビは改装後も健在の





2016040911.jpg
レドゥブルー
ランチタイムは混んでるかと思ったので
3時位に伺ったら30分弱の待ち時間でした





2016040912.jpg
アゴ~して店員さんをチェック





2016040913.jpg
そうそう、改装したら椅子が変わっちゃって残念でした
今までの椅子はチョコミンのお気に入りだったので。。。





というわけで
カートの中から気を取り直して
2016040914.jpg
何を頼もうかな~





ボタニカルパウンドケーキにしてみました お初です
2016040915.jpg
チョコミンが全然興味なさそうだけど。。。(;´Д`)





飼い主はフルーツサンドにしました 新メニューです
2016040916.jpg
新宿高野のフルーツサンドが大好きな飼い主
でもこちらも負けを取らない美味しさでした





2016040917.jpg
付け合わせは工夫が必要かな~と思ったけど
また頼んじゃうと思います





2016040918.jpg
チョコミンの方がこんな感じだったもので
パウンドケーキは横に置いておいて
とりあえず飼い主の方からお先に失礼しました

あ、本も読まないと=3


もうちょっと写真があるのでつづきます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1946-0e09c5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宿題はあとまわし(2016.4.9) «  | BLOG TOP |  » 散っても綺麗だねー(2016.4.7,8)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

