2017-10

年度末年度初め(2016.3.31,4.1) - 2016.04.04 Mon

3月31日の木曜日
朝んぽにカメラを忘れたので帰宅後の様子から。。。
2016033101.jpg
暖かくなってきて
ひんやりしたソファで寛ぐことが増えてきたチョコミン





2016033102.jpg
ミルクはかなり暑くなるまで日向ぼっこを続ける予定だそうです





2016033103.jpg
口元をムヒッとさせて何かをアピール





2016033104.jpg
思わずアクビ~ (´Д`)





2016033105.jpg
カリカリ遊びををしたいのはわかるけど
寝起きに一回したからねー
それより朝ごはんの時間です





2016033106.jpg
写真を並べてみたら朝も晩も同じメニューでした





2016033107.jpg
ソジョーズとグゥード チキンを寒天でかさ増し
相変わらず手抜きご飯ですな=3





4月1日の年度初め
2016040101.jpg
カメラを忘れずに朝んぽへゴー





2016040102.jpg
公園まで行く時間がなかったので神社の桜
と思ったんだけど
低い位置から撮るのって難しいー





2016040103.jpg
年度初めで人が多かったしね





2016040104.jpg
誰にも挨拶をできず残念そうに振り返ってますが
ダークスーツに君たちの毛がついちゃうから近づいちゃいけないのよ





2016040105.jpg
桜の季節は時間もないし、天気もイマイチな日が多いので
なかなかタイミングが合いません
1か月くらい満開が続いてくれればいいのになー



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1939-09628c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりの麻布ペット(2016.4.2) «  | BLOG TOP |  » 手抜き(2016.3.30)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索