2017-08

似た者家族(2016.3.29) - 2016.03.31 Thu

29日の朝
20160329001.jpg
ミルクが起きてくるまではチョコミンがフカフカさんを占有





20160329002.jpg
このあとミルクが起きてきたら譲ってあげてました





ブラインドを開けたら
お外を、というか自分の顔をチェックして、ターン
20160329003.jpg
※良い飼い主は真似してはいけません





そしてお気楽にあくび三連発~
20160329004.jpg
顔、作り直しても遅いよ=3





飼い主とチョコミンがそんなこんなしているところ
20160329005.jpg
ミルクは安全な場所でヌクヌク
手がかからないので助かります





そこに・・・
20160329006.jpg
すっ飛んできたチョコミン、なんじゃーい
表情ひとつ変えないミルク、前の晩のカミナリに引き続き肝が据わっていることを証明





20160329007.jpg
自分が一番でなくては気が済まない
長女の特徴ね ┌┤´д`├┘。。。





20160329008.jpg
ま、食べ物関係ではミルクに負けっぱなしだし
フカフカさんも譲ってあげてるから
これくらいは許しましょう





20160329009.jpg
ミルクは何があろうと日向ぼっこが最優先だもんね





20160329010.jpg
せっかくのお天気なのに相変わらず朝んぽは行けずじまい。。。
でも2わんから不満の声が聞こえてくることもないという
似た者家族な我が家の朝でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1937-f0847a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手抜き(2016.3.30) «  | BLOG TOP |  » 留守番中のカミナリ(2016.3.28)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索