2017-05

 - --.--.-- --


連休最終日はららぽーと豊洲(2016.3.21) - 2016.03.23 Wed

連休3日目最終日のおでかけ
2016032101.jpg
ぎうぎうな感じのカートですが
後ろの方には一応余裕があります





2016032102.jpg
さあ着きました





来るなりこちらに来ちゃいましたのレドゥブルー
2016032103.jpg
ランチタイムのど真ん中に行ったので
30分くらい待ってようやく入店





2016032104.jpg
入るまでは大変だったけど
頼んだポシェはあっという間に出てきました





2016032105.jpg
朝メシ抜きだった2わん





2016032106.jpg
チョコミンは飼い主の横の椅子で





2016032107.jpg
ミルクはカートの中でそれぞれいただきました





2016032108.jpg
満足したのかうつらうつらモードのチョコミン





2016032109.jpg
店員さんの動きを気にしながらも結局は寝ちゃいました





2016032110.jpg
ミルクもアクビをして眠そうだったんだけど





2016032111.jpg
気合いを入れて店内の観察
スタッフさんが美味しいものを持ちながら歩いているのが気になるのかな~





2016032112.jpg
飼い主のご飯もきましたよ
今回はハンバーグにしたんだけど
以前よりハンバーグが大きくなっているような気がする。。。
大きくする材料費があるならお肉の質を上げてくれた方がいいんだけどねー





2016032113.jpg
チョコミンは興味ナシ





2016032114.jpg
ミルクは食べたそうな顔してるかしら~って撮ってみたら
ビミョーに目線がハンバーグに向かってない・・・
店員さんの動きに集中してたのかな。。。





2016032115.jpg
飼い主が食べてる間も変な方向見てるし=3





2016032116.jpg
でもこの肘(脚だから膝か?)を曲げてる感じに哀愁が感じられていいんだよねー
チョコミンが肘かけてると偉そうに見えるんだけど
なんでだろうね





2016032117.jpg
そして食後にはアップルパイ
セットで100円プラスすると季節メニューのアップルパイを選べるので
今回はストロベリーとホワイトチョコのアップルパイにしました





2016032118.jpg
チョコミンは相変わらずだったけど





2016032119.jpg
ミルクの方はこちらには興味津々で、ずーっと注目していてくれました
残念賞としててっぺんにあったドライアップルを進呈しました
ひとつはチョコミンにだったのに、チョコミンが食べなかったため2つとも独り占めできて
良かったねーミルク





そしてどうでもいい話ですが
2016032120.jpg
アップルパイは簡単に上段下段を分離できるのでこの状態からスタートしましょう
前に座っていたカップルの食べ方が・・・・・で
食べ方を教えたくてうずうずしてしまったオバハン根性丸出しな飼い主の心のつぶやき。。。





2016032121.jpg
食後にはドッグランに入りたいかな~と思って近づけてみたんだけど
それほど~というお答えだったので周りを軽くお散歩しました





2016032122.jpg
こちらのお方は如何にいわんや。。。





さすがにお休みも3日目となると
2わんの寝不足も相当なものだったようで
2016032123.jpg
この後、ハンズでお買い物していた時はずーっと沈んでおりました





2016032124.jpg
おかげで飼い主はマッサージチェアでゆっくりし、
会社の椅子用のマッサージクッションも店員さんとお話しながら
たっぷりお試しをした上で購入しちゃいました





この3連休は珍しく3日とも外に出られて充実してました
さらにこのマッサージクッションのおかげで連休明けのハードな日々も
多少は緩和されてます(多少だけどね)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1928-ec88a22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忙しさで本当に目が回ったよ(2016.3.22,23) «  | BLOG TOP |  » 3連休中日のお散歩(2016.3.20)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

