2017-08

3連休中日のお散歩(2016.3.20) - 2016.03.22 Tue

日曜日のお散歩
2016032001.jpg
普段からあまり人通りが多い通りではないんだけど
お休みの日はさらに広々で助かります





2016032002.jpg
残念ながらこの日は猫さんには会えませんでした





2016032003.jpg
まずは2週間振りのZOOさんへ





2016032004.jpg
お尻をキュッとしてもらってスッキリしました
チョコミンは2週間でたまっちゃうんだけど
ミルクは1か月は大丈夫みたい
次回からは覚えておかないと=3





2016032005.jpg
お疲れさんのご褒美です





2016032006.jpg
新宿中央公園からぐるりと周ってみることにしました





2016032007.jpg
こぶしと都庁
開花宣言はされたけど
桜の見頃はもう少し先ですね





2016032008.jpg
先にある屋根のところまで頑張ろう





2016032009.jpg
今のマンションに住み始めた頃は
こんな休憩場所も、自販機も園内にはなかったのに
最近はトイレも綺麗になったし、とても利用しやすくなりました





2016032010.jpg
というわけで、カフェオレ飲んで休憩です





2016032011.jpg
ミルクは早くもうつらうつらしていましたが





2016032012.jpg
オヤツを出したら目が開いた





2016032013.jpg
ターキーアキレスだよ~





2016032014.jpg
いいお顔だね~





2016032015.jpg
そして食べてる時のミルクの顔!
食べ物がなくても面白い顔してくれるといいのになー





2016032016.jpg
休憩のあとは水の広場に来ました
自転車関係のイベントをやってたみたいだけど
すでに終わって撤収中





2016032017.jpg
朝んぽで水の広場でオヤツをもらったことを覚えているのか
スタスタ急ぐミルク





2016032018.jpg
いつもと違う風景に戸惑ってました





2016032019.jpg
それでも引きずらないのがいいところ
ホームレスさんたちのおうちを覗きながら次のポイントを目指しましたよ





2016032020.jpg
この日はアニコパークは営業時間を終了していたのでカフェドクリエに来ました





2016032021.jpg
ホットドックとコーヒーだよ~
いいでしょ~





2016032022.jpg
ところがミルクをバッグの中に入れたら





2016032023.jpg
即効寝てしまいまった。。。Zzz
どんだけ眠いのか=3





2016032024.jpg
チョコミンはまた抱っこ
特にクレクレ言われたわけではないけど
パンの端っこを2わんにあげちゃった ヾ(´▽`;)ゝ





2016032025.jpg
〆は2わんの大好きなコジマ
近所をぐるっと歩いていい運動になりました





とはいえ、お休み2日目にして飼い主に付き合うのがしんどそうなミルク・・・
楽しい連休のはずなのに睡眠不足でご迷惑をおかけしてしまう・・・
複雑なところです ┌┤´д`├┘ ふぅ…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1927-d526c713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休最終日はららぽーと豊洲(2016.3.21) «  | BLOG TOP |  » 島忠ホームズ中野南台店 とか 撮影会の写真 とか(2016.3.19)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索