2017-04

 - --.--.-- --


anea cafe 中野新橋店 3周年記念撮影会(2016.3.19) - 2016.03.20 Sun

昨日はこんな感じでお出かけ
2016031901.jpg
雨だったのでレインカバーで出動です
買っておいて良かったー





2016031902.jpg
片手で傘を差し、もう一方の手でカートを押し





2016031903.jpg
3周年イベントの anea cafe 中野新橋店にやってきました





2016031904.jpg
ところが着くなりアクビーーー(´Д`)





2016031905.jpg
突っ伏して寝る体勢。。。(;´д`)
ご一緒した元気いっぱいのゆあんちゃんと対照的。。。





2016031906.jpg
大きさも対照的。。。
2わんの大型っぷりが際立つーーー





2016031907.jpg
ゆあんちゃんが撮影に行っちゃったので広々になりました~





2016031908.jpg
ふかふかで気持ちよく眠れますな





2016031909.jpg
チョコミンは抱っこっこ
家では絶対に抱っこさせてくれないのに
外では抱っこっこになる小心者です (´ー`)┌フッ





2016031910.jpg
この後2わんも無事撮影が無事終わり
待ちに待った美味しい時間





2016031911.jpg
食べるときだけお目目パッチリ





2016031912.jpg
ミルクはちみっとね





2016031913.jpg
飼い主はおデザのことを考慮して
サラダプレートで軽めにしました





2016031914.jpg
バゲットの端っこをちょっとだけ進呈
わんこってパン好きだよねー





2016031915.jpg
続いて3わんが見つめる先には





2016031916.jpg
鹿肉五膳





2016031917.jpg
このあと豚耳までいただいてました





2016031918.jpg
食べ過ぎだけど
ま、たまにはいいかね
晩ごはんで調整しようね





2016031919.jpg
ランチのカロリーを調整した飼い主は
ショートケーキをおデザにいただきました
しつこくない甘さで美味しかった~





2016031920.jpg
お店を出ることには雨が上がっていたので
少しだけ足を延ばしました(つづく)





写真が多くなっちゃったので
撮影会で撮っていただいた写真は次回に~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1925-b31b9ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

島忠ホームズ中野南台店 とか 撮影会の写真 とか(2016.3.19) «  | BLOG TOP |  » 朝からハッスルチョコミン(2016.3.18)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

