2017-08

朝寝坊と腹時計とダイエット(2016.3.14) - 2016.03.15 Tue

日曜日の疲れのため
月曜日は朝寝坊をしがちな2わん
2016031401.jpg
朝んぽをスルーしてお弁当を作っていたら
珍しくミルクが先に起きてきました
というよりチョコミンがかなり寝坊してる





ミルクの腹時計は正確なようだ
2016031402.jpg
チョコミンはテーブルの下に2個置いてある犬ベッドの
後ろの中で二度寝中





2016031403.jpg
お、出てきた





2016031404.jpg
伸び~しとります





2016031405.jpg
ズームしてみた





2016031406.jpg
伸び~のあとは、ニコッとしてから





2016031407.jpg
ブルブルブルブルブルーーー





2016031408.jpg
お弁当ができたら君たちのご飯作るから待ってておくれ





ようやくご飯にありつける嬉しさからか
2016031409.jpg
ダイエット中のせいかミルクのヨダレが酷い
やっと200グラム減らせたんだからこの調子で頑張ろうね





2016031410.jpg
飼い主もお弁当生活にしてやっと1.5キロ減りました
お昼を食べ過ぎないことと、小腹が空いたら0kcal系飲料で水分摂って凌ぎ
それでもグーグー言い出したらおやつ
40過ぎて全然減らなくなっていたので1.5キロでも画期的な嬉しさです





2016031411.jpg
2わんのご飯も水分多め~





2016031412.jpg
ダイエットには睡眠も重要らしい
2わんはたっぷり寝れているけど飼い主は睡眠時間も課題だなー



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1920-d92a652a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピエールマルコリーニ(2016.3.15) «  | BLOG TOP |  » アニコパーク西新宿のドッグラン(2016.3.13)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索