2017-08

アニコパーク西新宿のドッグラン(2016.3.13) - 2016.03.14 Mon

昨日のつづき~

席から見たお馬さん
ラブラブでいい感じ ̄m ̄
2016031324.jpg
では、お馬さんを見て、ドッグランを覗いて帰ろうかね~
と思って外に出たら・・・





体脂肪率をサービスで計ってくださいました
2016031325.jpg
先生のお顔をぺろぺろしようとしたり、チョロチョロ動いていたチョコミン
体脂肪40%って言われたけど、ちゃんと計れなかったんだと思う





2016031326.jpg
なんせ、ムチムチのミルクさんが38%だったから。。。
いずれにしても35%以上は肥満らしいので一層気を引き締めねばと思った飼い主です ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー





2016031327.jpg
お馬さんはとっても仲良くお互いをペロペロしてました





2016031328.jpg
毛づくろいみたいなものなのかな





2016031329.jpg
高さの関係で記念撮影はうまくいかず。。。
さあ次、次~
とはいえ、どうせ走らないだろうと諦めつつドッグランに行ったところ・・・






久々の爆走でした
周りのわんちゃんが引いちゃうくらい。。。
最後は柴とシュナのミックスみたいなコに服の裾あたりを噛まれてガウってたけど。。。





2016031330.jpg
ボヤケてるし変顔





2016031331.jpg
あら、こちらはいいお顔~





2016031332.jpg
くるくる走っていたので
名前を呼んでみたら





2016031333.jpg
こっちに向かってきたー





2016031334.jpg
走って来たー
(その間、ミルクは動かず。。。)





2016031335.jpg
お、ミルクが動いた





2016031336.jpg
トボトボ前進してきたミルク





2016031337.jpg
おそらく助けを求めている模様
チョコミンも満足したようなので
お散歩コース次の場所に移動です





2016031338.jpg
いつものコジマね





2016031339.jpg
ここではミルクも一目散で歩きます





2016031340.jpg
それは試着台で寝たいから。。。。





2016031341.jpg
ダイエットのためにフリーズドライのおからをまとめ買いです
店員さんに「ミルクちゃん痩せた?」って聞かれたから
「体脂肪38%ですよーーー全然ですうーーー」と答えたんだけど





2016031342.jpg
帰ってから体重図ったら200グラム減ってました
ま、この前減ったのに戻っちゃった200グラムがまた減っただけなんだけどね

おからと寒天を活用して2わんともあと500グラムずつがんばろう!( ̄Д ̄)ノ オウッ





こちらは飼い主のお散歩の楽しみのひとつ
2016031343.jpg
60階建のマンションが3分の1くらいできてました
この3倍かー巨大だなー



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1919-f1eff1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝寝坊と腹時計とダイエット(2016.3.14) «  | BLOG TOP |  » アニコパーク西新宿(2016.3.13)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索