2017-06

 - --.--.-- --


アニコパーク西新宿(2016.3.13) - 2016.03.13 Sun

昨日の記事で「甘いものをそれほど食べない」と書いた飼い主ですが
実は会社では甘いものを食べます
理由はわかりませんが、仕事中には甘いものを食べたくなる
疲れた脳にブドウ糖が必要になるのかな。。。

というわけで会社用にとファミマで購入したチョコレートラスクを試食してみることにしました
見た目が可愛いから思わず買っちゃったんだけど、まずかったらガッカリなので。。。
2016031301.jpg
で、試食の結果は・・・
これ、美味しかったです
裏面はチョコレートコーティングされていないのがいい
高崎のラスクのチョコレート版だと全面チョコレートでちょっとしつこいんだけど
片面だけっていうのが程良い感じでした





2016031302.jpg
犬たちにお裾分けするわけにはいかないので
POCHIさんのクランベリースティッククッキーをあげました





2016031303.jpg
腹ごしらえをしたらお散歩へ





2016031304.jpg
以前お散歩したときは工事中だったところに





2016031305.jpg
アニコパークとやらができていました





2016031306.jpg
ワンコOKの施設で食事ができたり、馬さんがいたり、ドッグランがあったりということなんだけど





2016031307.jpg
我が家からあまりにも近いので
いつでも行けるから~と行かずに数カ月。。。





2016031308.jpg
休日のお散歩コースでもあることだしということで、本日ようやく行ってきました





2016031309.jpg
オヤツに真剣すぎてカメラ目線になってない。。。(;´Д`)





2016031310.jpg
お馬さんの置き物がお出迎え





2016031311.jpg
外席がたくさんあります
ちょっと寄っただけなので外席で良かったんだけど
奥にある室内席が空いていたのでそちらに案内してくださいました





2016031312.jpg
チョコミンは足元のバッグ
ミルクは手前のマットの上に座らせるはずが





2016031313.jpg
ミルクは抱っこ抱っこ!になってしまいました ε=(。・д・。)
ちょっと離れた席に元気なわんちゃんがいたので怖かったらしい。。。





2016031314.jpg
無駄になったカフェマットを





2016031315.jpg
チョコミンの下にぐいぐいっと入れちゃった ヾ(´▽`;)ゝ





2016031316.jpg
お馬さんの真ん前のいい席でした
狭い所に可哀想・・・って思うかもしれないけれど
外に出してもらっているときもあるみたい





2016031317.jpg
チーズケーキのセットを頼んじゃった
さっき甘いものを食べたばかりだったので飲み物だけで良かったんだけど
いい席だったのでついつい。。。





2016031318.jpg
ちなみに注文は奥に置いてあるiPadでします
わんこメニューは売り切れが多かったかな。。。





2016031319.jpg
残っていたメニューは若干高カロリーだったので
2わんには持参したオヤツをチビチビあげました





2016031322.jpg
食べ終わったあと、下で寛いでくれてるのかな~と思ったら
ウホウホ言い始めたチョコミン





2016031320.jpg
窓の外のお馬さんに気づいたらしく釘づけでした。。。





2016031321.jpg
とっても穏やかなお馬さんだから大丈夫だよー





2016031323.jpg
カメラを持ったスタッフさんが2わんを撮影してくれて「インスタグラムとかにアップしてもいいですか?」
って聞かれたから「どうぞ~いくらでもお使いください~」と答えたら
後から撮影したものをプリントしてくださいました
スタッフさんもいい方ばかりだったし、アニコムに入ってないのに申し訳ない限りです=3
(写真撮り過ぎたので続きます)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1918-59d6e7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニコパーク西新宿のドッグラン(2016.3.13) «  | BLOG TOP |  » 飼い主&わんこ兼用おやつ(2016.3.12)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

