2017-07

 - --.--.-- --


永遠ではない時間(2016.3.10,11) - 2016.03.11 Fri

なんやかんやいったけど
昨日も朝んぽに行ってきました
2016031001.jpg
おとといよりは、ミルク、歩いてくれました





2016031002.jpg
チョコミンの寄り道が多かった
あっちフラフラ こっちウロチョロ





2016031003.jpg
神社行くのも忘れそうな雰囲気だったけど
なんとか連れてきました
この坂登らないと運動にならないからね





2016031004.jpg
はいはいわかってますよ





2016031005.jpg
オヤツタイムね





2016031006.jpg
小指の先っちょくらいのものしかあげないんだけど





2016031007.jpg
ご機嫌でよろしー





2016031008.jpg
食べ終わったらさっさと次のオヤツ目指してスタスタ





2016031009.jpg
暖かくなったらもう少し距離を伸ばしたいな。。。





そして本日は3月11日
2016031101.jpg
2わんは5年前の地震のこと、覚えてるかな。。。





2016031102.jpg
この5年間、色々なことがありました





2016031103.jpg
勤め先が変わり、仕事はきつくなったけど、その分やり甲斐を得られるようになり





2016031104.jpg
お腹が弱かったチョコミンがすっかり丈夫になり





2016031105.jpg
ミルクはすっかりムチムチになり(飼い主の責任・・・)





2016031106.jpg
そして何よりも、昨年9月10日の水害と生家の被災





2016031107.jpg
ひとつひとつの経験を無駄にせず大切にしていきたい





そんな本日のお留守番
2016031108.jpg
お鼻がふたつ、どっちがどっち?





正解はこちら
2016031109.jpg
いつもはミルクがフカフカさんの下、チョコミンがベッドというパターンなんだけど
今日は逆になってました





2016031110.jpg
この時間は永遠ではありません
終わりが来ることの覚悟と
一分一秒も無駄にせず全力で向き合うこと
その瞬間に後悔をしないために
心がけていきたい



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1916-c4b962ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飼い主&わんこ兼用おやつ(2016.3.12) «  | BLOG TOP |  » 久々の朝んぽなのに。。。(2016.3.7~9)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

