2017-08

雨じゃなかったのね~(2016.3.6) - 2016.03.08 Tue

日曜日
2016030601.jpg
雨の予報だったし、雲行きも怪しかったんだけど
夕方まではお天気が持ちそうだったのでお散歩に出ました





2016030602.jpg
地下の食堂、いつも覗きます
お休みでもいい匂いがするのかな~





2016030603.jpg
特に何の変化もないので
覗くだけ覗いて立ち去る、というのがいつものパターンなんだけど





この日は下から、ニャーーー! (=^. .^=)
2016030604.jpg
喜ぶチョコミン





2016030605.jpg
挨拶したそうだったけど諦めましょう





2016030606.jpg
名残惜しそうだけど危ないからね





2016030607.jpg
2わんが興味津々なこのお店はワンコOKなんだけど
夜しかやってないし、家から近すぎるしで
なかなか行く機会がないんだよねー





2016030608.jpg
突然ジャンプして茂みに入っていくミルク





2016030609.jpg
なんだと思ったらおトイレでした
わざわざ変なところにせずに普通のところでしてくれればいいのに・・・
どこに水をかけていいのかわからないよ。。。┌┤´д`├┘ ふぅ…





2016030610.jpg
何事もなかったかのように顔を出し





2016030611.jpg
淡々とコース復帰
ま、いいけどね





2016030612.jpg
お散歩の目的はZOOさん





2016030613.jpg
肛門腺絞りと爪切りをお願いしました
麻布ペットさんがしばらく予約を入れられなかったので
自宅シャンプーもしないと~





2016030614.jpg
スッキリしたあとはオヤツをもらうまで動かない。。。 (;´Д`)





2016030615.jpg
帰りは新宿中央公園を通って帰りました





2016030616.jpg
なぜにまたオヤツ?と思いつつ写真を撮っていたら
左側のお子たちが気になった・・・





2016030617.jpg
最近のお子は公園に来てまでゲームやってるのねー

この前ゲームばかりのお子たちにがっかりという話をしていたら
親もゲームやってるんだと聞いて何も言えなくなった飼い主。。。
ゲームって究極の時間の無駄遣いだと思うんだけど。。。





あー子育てをする機会がなくて良かったーーー
私には犬との暮らしがホント向いてるわ

大好きなビルの下ではいいペースで歩いてくれるミルク
じわりじわりとダイエットの効果も出ています ̄m ̄
こういう小さな幸せが心地良い。。。





2016030618.jpg
帰宅後は爆睡の2わん
お疲れさんでした
また一週間のお留守番よろしくねー



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1914-29f9074e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の朝んぽなのに。。。(2016.3.7~9) «  | BLOG TOP |  » ジョーカーズタウンとクレープとお買い物(2016.3.5)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索