2017-06

 - --.--.-- --


ジョーカーズタウンとクレープとお買い物(2016.3.5) - 2016.03.07 Mon

土曜日のお話のつづき
2016030516.jpg
お腹が満たされて落ち着いたあとは
ジョーカーズタウンにお買い物に来ました





ウェルカムオヤツにボーロをいただいたので
それを釣りに撮影コーナー
2016030517.jpg
かぶってジーッとしているミルクに周りから歓声があがりました ̄m ̄





もう一か所撮影コーナーがありました
2016030518.jpg
箱の蓋をポーンして2わんが飛び出してきた みたいな。。。
ギュウギュウだと雰囲気出るね





2016030519.jpg
1わんだと迫力に欠けるでしょ
ジョーカーズタウンさんの撮影コーナーはいつも利用させてもらっていますが
今回はなかなかの逸品でした~





2016030520.jpg
お買い物のあとは甘いものが欲しくなりクレープ屋さんへ
チョコミンは寝てたけどミルクが・・・





ひぃーーー!危ない危ない
2016030521.jpg
ヨダレたらしていたので
皮だけ進呈しました(寝ていたチョコミンにもね)





飼い主だけ食べているのも悪いし
寝ぼけまなこながらチョコミンも起きたしということで
2016030522.jpg
ペッパラさんで購入した「サクサクターキー」を出したら
なかなかの食いつき





2016030523.jpg
珍しいオヤツだなーと思って購入してみました
ローストしてサクサクにしたターキーなんだって





2016030524.jpg
持参した何種類かのオヤツと並べたらこちらを選んだので
結構美味しいオヤツみたい
帰りに追加でいくつか購入しちゃいました





2016030525.jpg
ちなみに、キャベツの芯でも同じリアクションで食べるミルクでは
オヤツの優劣が比較できません





2016030526.jpg
100グラム300キロカロリーのものが20グラム入ってます
チビチビ大事にいただきましょう





2016030527.jpg
ちょっと100均に行くだけの予定が結局は色々買い物をしちゃった。。。





2016030528.jpg
ジョーカーさんで購入したのはグラマーイムズさんのお洋服とタラのオヤツと甘いもの。。。
グラマーイズムさんの服は最近のお気に入りでございます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1913-64546040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨じゃなかったのね~(2016.3.6) «  | BLOG TOP |  » ヴィーナスフォート(2016.3.5)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

