2017-10

お引越し(2016.3.4) - 2016.03.05 Sat

2月は多少落ち着くはずだったのに
オフィスのレイアウト変更と執務スペースのお引越しでそりゃもう大騒ぎ
2016030401.jpg
倉庫やら会議室やら何やら何まで解体して作り直しなので
書類の多いうちのチームはなんやかんやと人間関係までギクシャク (;´д`)トホホ





2016030402.jpg
荷物を出したり入れたり捨てたりの日々のおかげで筋肉痛気味の飼い主
朝んぽも今週は1回しか行けなかったけど
2わん的には特に問題はないみたい ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ





2016030403.jpg
総勢4~500名が2フロアを上がったり下がったりスライドしたりが今月末まで続くんだけど
我がチームは週明けにはお引越し完了
チーム内の人間関係を考慮して席を決めたので
新しいデスクで心機一転うまくやってくれるといいんだけどなー





2016030404.jpg
女性が多い部署って大変!っていうけれど
実は男の嫉妬の方が悪質なのよね
女性の方が丁寧な仕事をしてくれるし心配りもできるから
女性が多くてホント助かってます
みんな仕事はできるんだからもっと仲良くしてーーって感じ





2016030405.jpg
晩ごはんのあと、ネットショッピングをしていたら(祝復活!ビルバックのバニラミント)
テーブルの下からこちらをチラ見のチョコミン





2016030406.jpg
ミルクは暖まり過ぎたお腹(赤くなってる)を冷ましていました
どんな顔してるのかなー





2016030407.jpg
あら結構フツーな顔ね
と思ったら





2016030408.jpg
ちゃんと面白い顔をしてくれましたよ ε- (´ー`*)





2016030409.jpg
お利口さんねー
とナデナデしてたら






2016030410.jpg
チョコミン飼い主の膝上に前進。。。





今週も一週間ありがとねー
週末は楽しもうねー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1911-277fd45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴィーナスフォート(2016.3.5) «  | BLOG TOP |  » 付き合いきれないよー(2016.3.3)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索