2017-10

付き合いきれないよー(2016.3.3) - 2016.03.04 Fri

3日未明
台所でカツカツカツカツという足音
その後
カリカリカリカリと引っかく音
2016030301.jpg
うわ、チョコミンがカリカリを出せと言っておりました (;´Д`)





2016030302.jpg
夜中の2時ですよ、お姉さん!
付き合いきれません。。。





2016030303.jpg
ミルクまで起きてきちゃった (;´д`)トホホ
留守番たっぷり休養たっぷりな2わん
夜中に動き出すなんてホント珍しいわー
カリカリ袋を出してあげて飼い主はさっさとベッドに戻りました





2016030304.jpg
朝は朝でおもちゃを咥えてひと遊び





2016030305.jpg
尻尾をブンブン振り回し





2016030306.jpg
投げてあげたらスタコラサッサー





2016030307.jpg
ちなみにミルクは右のフカフカさんの下にいます





2016030308.jpg
楽しそうだねー





2016030309.jpg
後片付けもよろしく
(たまーに片付けるのよ)





2016030310.jpg
朝ごはんを美味しくいただき





2016030311.jpg
変なところで日向ぼっこ





2016030312.jpg
あ、お腹が左にずり落ちた





2016030313.jpg
この日はひな祭りだったのねー
ワンコ用ひなあられだけ準備しておいたんだけどあげるの忘れちゃった (;´▽`A``





2016030314.jpg
おかげでごくフツーの晩ごはんだったけど





2016030315.jpg
今日も元気だご飯がうまい!な2わんでした





ひなあられ・・・チョコミンはそのままでは食べてくれ無さそうな予感あり。。。
どうやってアレンジしたら美味しくなるか検討しないと~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1910-3b4020dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お引越し(2016.3.4) «  | BLOG TOP |  » 月初だから・・・(2016.3.2)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索