2017-07

 - --.--.-- --


帰省(2016.2.28) - 2016.02.29 Mon

昨日は昼過ぎまでのんびりしたあと実家に向かいました
2016022717.jpg
2わんの様子は離れて撮ると良く分かりませんが





メッシュの部分にレンズをくっつけて撮ると良~く見えます
2016022715.jpg
なんかやる気なさそーーーな感じですが





2016022801.jpg
実家では恒例の迷路に張り切りまくり=3
寒いのとか風がピューピューとか、全然平気なのね (;´Д`)





2016022802.jpg
何度も外に出たがって、側についているのが面倒&寒かったので
思い切ってほったらかしにしちゃいましたよ





2016022803.jpg
チョコミンが外に出られるような隙間もないことだし
これからは勝手に遊んでおくれ。。。
さらに、足を自分で拭いて上がってきてくれたら助かるんだけど。。。





2016022804.jpg
一方、チョコミンが庭で遊んでいる間、チビチビおこぼれをいただいていたミルクも上機嫌
ま、それぞれ実家は楽しいところだという認識はあるようです





2016022805.jpg
それとチョコミンが大好きなココ
イーアスつくばのコジマ、ね





2016022806.jpg
リードをぐいぐい引っ張って犬らしい~





2016022807.jpg
店員さんにご挨拶をし





2016022808.jpg
ルンルンで一時預かりのホテルへ。。。





2016022809.jpg
ミルクはホテルは不満気だったけど
頑張ってくれました  ̄m ̄





2016022810.jpg
人間ばかり美味しいもの食べちゃってごめんなさいね~
お詫びにペッパラさんでオヤツを買ったからね~





2016022811.jpg
さ、帰りましょ





2016022812.jpg
蓋をする前にオヤツを出せよと言ってます





2016022813.jpg
ミルクはオヤツのことも忘れてバタンキュー





2016022814.jpg
帰りの電車では





2016022815.jpg
チョコミンに潰されようが微動だにせず
帰宅後も玄関に置いたカートの中でずーーっと寝ていました





飼い主が何かを食べても無反応だったので晩ごはんも抜いちゃいました
余程お疲れだったのねえ。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1906-4ed4dd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姉を立てる(2016.2.29) «  | BLOG TOP |  » あなたはだんだん眠くな~る(2016.2.27)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

