2017-04

 - --.--.-- --


一週間の流れ(2016.2.22~24) - 2016.02.25 Thu

一週間も半分が終わりました
月曜日
2016022201.jpg
眠そうな2わんを起こして朝んぽへ





2016022202.jpg
そろそろアレですね





2016022203.jpg
早くちょーだい





食べ終わると
2016022204.jpg
同じ方向を見つめる2わん





・・・5秒後
2016022205.jpg
寒さで固まったか?





2016022206.jpg
じっとしてると冷えるからさっさと帰りましょ





月曜日はうかつにも遅くまで仕事をしてしまった飼い主
火曜日の朝、起きられませんでした
2016022301.jpg
週の初めから飛ばしてしまうと週末までもたないので
月曜はそこそこに押さえようと思っていたのに失敗 (*・ε・*)





2016022302.jpg
それを踏まえて火曜日は8時前に上がったんだけど





2016022303.jpg
疲労感は月曜と変わらず。。。






2016022304.jpg
結局は長時間働いたから疲れるのではなくて
ただ単に働くのがイヤだから疲れているだけなんだと思う。。。





2016022305.jpg
ああ潜り込みたい。。。





というわけで
本日水曜日も起きられず
2わんも起きられず
2016022401.jpg
飼い主以上のなまけものーずは布団から出てきません





2016022402.jpg
ちょっとだけ持ち上げてみた





2016022403.jpg
めくってみたら背中合わせで
あら微笑ましい





2016022404.jpg
おお、ごめんごめん起こしちゃったね





2016022405.jpg
隙間風が寒かったのか





2016022406.jpg
奥の方に行っちゃいました





2016022407.jpg
チョコミンさんお散歩はいいのかね
昨日も行ってないけど今日もいいのかね
月曜日無理矢理起こして朝んぽしといて良かったよ。。。





2016022408.jpg
お言葉に甘えて朝ごはん





2016022409.jpg
そして晩ごはん
今日は栄養ドリンクを2本飲みながら仕事をしたせいかそれほど疲労感はありません
月曜は頑張って、火曜水曜はほどほどに、木曜日に慌てはじめて、金曜日になんとか片付ける
というのが飼い主の一週間の流れのようです ┌┤´д`├┘ ふぅ…



とにもかくにも、明日はお散歩に行かねばね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1902-87dbd919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨上がりの朝んぽ(2016.2.25) «  | BLOG TOP |  » 麻布ペットDAY(2016.2.21)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

