2017-10

雨の休日の楽しみ(2016.2.20) - 2016.02.23 Tue

土曜日は凄い雨でした
当然我が家は引きこもり
2016022001.jpg
降らなくても引きこもりが多いけどね





2016022002.jpg
いい食いっぷりの2わんとまったりしたり
家事をしたりしてのんびり過ごしました





2016022003.jpg
あっという間に晩ご飯
ヨダレキラーーン☆彡なミルク





2016022004.jpg
お休みは美味しいものを食べて
ゴロゴロするに限るね!





2016022005.jpg
食後はテレビを見ている飼い主の横で爆睡の2わん





2016022006.jpg
正面からはこんな感じ~





2016022007.jpg
よ~く寝ていてくれる2わんのおかげで・・・





2016022008.jpg
飼い主は四大陸選手権をじっくり楽しむことができました
ぐうたらさんで助かることもあるんだね~





女子は安定の宮原さんが納得の素晴らしい演技で優勝
男子は惜しかったけどPチャンの気迫迫る美しいスケーティングに感動!
世界選手権が楽しみ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1900-3d61d13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麻布ペットDAY(2016.2.21) «  | BLOG TOP |  » 日向ぼっこが気持ちいい季節(2016.2.15~19)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索