2017-06

 - --.--.-- --


日向ぼっこが気持ちいい季節(2016.2.15~19) - 2016.02.22 Mon

今年の目標は8時には仕事を終えること の飼い主
先週は8時とはいかなかったけど、8時~9時の間には帰宅することができました

というわけで朝んぽも皆勤
2016021501.jpg
月曜日
日の当たりがイマイチな神社の梅もようやく膨らんできた





火曜日
マンホールくんくんのチョコミンと
2016021601.jpg
くうーっとなりながらも帰り道は頑張るミルク





水曜日
2016021701.jpg
オヤツを食べるとさっさと帰ろうとする2わん
神社の向こうにある公園はとんとご無沙汰。。。





帰宅後はポカポカな日差し~
2016021702.jpg
ミルクが日向ぼっこしているところ
チョコミンがぐいぐいっと手前に押し寄せ





2016021703.jpg
ミルクが上に上がっちゃいました





2016021801.jpg
木曜日は珍しくオヤツの後に神社内を散策





2016021802.jpg
飼い主がもう少し早く起きられるようになったら
公園まで距離を伸ばしたいところです





2016021803.jpg
この日も仲良く日向ぼっこ





2016021804.jpg
ミルクは全身、チョコミンは控え目に暖まる感じで丁度いいみたいです





2016021901.jpg
いよいよ週末金曜日





2016021902.jpg
梅をバックにと思ったんだけど
全然わからないねー





2016021903.jpg
朝んぽして朝ごはん食べたらここで寛ぐのが最近のブーム





2016021904.jpg
もう少し気温が上がるとチョコミンにはアチチになっちゃうから
今の時期だけのお楽しみかなー



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1899-b2f7b154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の休日の楽しみ(2016.2.20) «  | BLOG TOP |  » ペット食品と軽減税率(2016.2.14)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

