2017-04

 - --.--.-- --


カフェ バーディ(2016.2.11) - 2016.02.15 Mon

11日のお休みに日帰り帰省してきました
2016021101.jpg
帰省時は小さい方のカートでぎうぎう





2016021102.jpg
つくばエクスプレスを降りると家族が待っていることがわかっている2わん
エレベータでは大騒ぎ (;´▽`A``





2016021103.jpg
しかしいつもと違う風景にしばし固まる





2016021104.jpg
この日はつくば駅だったからねー(いつもは研究学園駅)





2016021105.jpg
無事姉の車を見つけることができました

この日は父が入院している病院に行ってきたんだけど
病院の駐車場で待っている間ずっと吠えていたっぽいチョコミン。。。
車でのお留守番もまあまあ大丈夫だったはずだったのになんでだろ=3
車が違ったからかなー





2016021106.jpg
お見舞いのあとはずっと行ってみたかったカフェバーディに。。。





2016021107.jpg
やっと外に出られたねー





2016021108.jpg
ずんずんずんずん





2016021109.jpg
早く開けて~





2016021110.jpg
店内に入ってゆっくりするまえにまずは2わんの気分転換





2016021111.jpg
テラスにあるウッドチップのミニドッグランへ





2016021112.jpg
走り回るコには物足りないかもしれないけれど





2016021113.jpg
2わんの散策には丁度良い広さ





2016021114.jpg
ちょこっとだけ芝のエリアもあります





2016021115.jpg
他にわんちゃんが少なかったせいか
豊洲では歩いてくれないミルクもまあまあ歩いてくれました





2016021116.jpg
店内にもどったらうつらうつら。。。
病院の駐車場で吠えまくって疲れたんだろうね。。。





2016021117.jpg
ミルクの方はキッチンからのいい香りにギラギラしてました





2016021118.jpg
人間のご飯タイムの間は下で待っていただきましょう





2016021119.jpg
ホースタンジャーキーをあげたけど





2016021120.jpg
食べた後はずーっと飼い主の方を見ていたので
車からカートを出してきて中に入っていただきました





2016021121.jpg
母と姉が頼んだオムライス
肉球が可愛いね~





2016021122.jpg
飼い主は常陸牛のチーズハンバーグ
お野菜たっぷり
インカのめざめが美味しかったー

デザートにパンケーキをシェアしたんだけど
写真を撮る前に切り分けられてしまいました(;´д`)トホホ
でもフワフワで美味しかったよー





2016021123.jpg
日帰り帰省は滅多にないけど
2わんにとってはいい経験になったかな



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1894-ac48182e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコミンカイカイの原因?(2016.2.12) «  | BLOG TOP |  » 朝んぽサボりがち。。。(2016.2.10)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

