2017-10

先週前半の我が家(2016.1.25~27) - 2016.01.31 Sun

先週も今週も日曜日しか休みがなくて休み足りません┌┤´д`├┘ ふぅ…
せめて来週は8時には会社を出たい!
がんばろう!



というわけでブログの更新もままなりませんが
25日の月曜日の朝
2016012501.jpg
起きるとすぐに遊び始めるチョコミン
生後6ヶ月から遊んでいるライオンさん





2016012502.jpg
いい加減に壊してくれないものかしら。。。
我が家には捨てられないおもちゃが山のようにあるので新しいものを買ってあげられません。。。





2016012503.jpg
ミルクは見学
たまに遊びに誘われてイヤな顔するし=3





2016012504.jpg
それでもチョコミンがカリカリ遊びを要求すると





2016012505.jpg
起きてきます
飼い主が無視していると船を漕ぎ始めるのでそれが面白い





26日の火曜日は
2016012601.jpg
何もなかったのでご飯の写真





2016012602.jpg
朝はソジョーズと馬肉





2016012603.jpg
ミルクが唯一真剣な顔をする瞬間





2016012604.jpg
夜はAddictionのベニソン&クランベリー
ふやかすだけなので遅くなったときに重宝します





2016012605.jpg
朝ごはんから14時間以上も待たせてしまって申し訳ない。。。(w_-;





27日の水曜日
2016012701.jpg
気合いを入れて起きて朝んぽ
雪のカホリをくんくんくんくん





2016012702.jpg
ダウンを着てきたんだけど
意外と寒くありません
手袋もいらないくらい





2016012703.jpg
月火とさぼっちゃったので
一週間ぶりの朝んぽでした





2016012704.jpg
のんびりだけど外を歩くと
あー仕事かーーー今日も仕事かーーーな感じから
気分転換ができます





2016012705.jpg
神社にもちょこっとだけ雪が残っていました





2016012706.jpg
オヤツタイムをして





2016012707.jpg
帰りましょう





飼い主は仕事であっぷあっぷですが
のんびり過ごしている2わんに助けられています
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1883-028f612c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先週後半の我が家(2016.1.28,29) «  | BLOG TOP |  » 北風ピープー散歩(2016.1.24)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索