2017-06

 - --.--.-- --


北風ピープー散歩(2016.1.24) - 2016.01.28 Thu

麻布ペットから戻った2わん
ひとやすみしてからお散歩に行きました
2016012411.jpg
すんごい北風が強くってあり得ないくらい寒かった!
お日様ポカポカだったから暖かいと思ったのに甘かったー
自販機でカフェオレ買って飲みながら歩きました





2016012412.jpg
日は照ってるのにめちゃめちゃ寒いねー
早い時間に風が強く吹くことはめったにないので、朝んぽはそれほど寒くありません
風が強い日中の方がしんどいわ。。。 (;´д`)トホホ





辛い思いをして歩いてきた甲斐があって
コジマではシーズーパピーちゃんのお友達ができました
2016012413.jpg
試着台の休憩ではミルクのお尻にアゴ乗せしてくれたんだけど
撮影のタイミングを逃してしまったのが残念だったー





店員さんたちにも可愛がってもらって楽しかったね!
2016012414.jpg
帰り道はまた寒いけどがんばろう!





2016012415.jpg
帰り道の途中にあるマンションの建設現場
13~14階まで伸びてきました
成長が楽しみです





2016012416.jpg
強風も気にせず歩いてくれた2わん
シャコタン効果?!?!





2016012417.jpg
晩ごはんはソジョーズと馬肉
ミルクは寒天多めです
しっかり歩いたしダイエットの効果があるといいね





2016012418.jpg
お休みが一日だけだとあっという間に終わっちゃう





2016012419.jpg
週休3日になるといいんだけどなー
4日でも軽く40時間以上働いてるんだしね=3



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1881-2822153e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先週前半の我が家(2016.1.25~27) «  | BLOG TOP |  » 麻布ペットでシャンプーDAY(2016.1.24)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

