2017-08

麻布ペットでシャンプーDAY(2016.1.24) - 2016.01.27 Wed

日曜日の朝
2016012404.jpg
脱力ミルク





2016012405.jpg
飼い主もこんな状態。。。





2016012406.jpg
チョコミンは持って来い遊び





2016012407.jpg
ちょっとした運動の積み重ねが大事なのよね~

この日は朝から麻布ペットのため
お迎えが来る前にうんPを済ませて欲しかったので
「チョコミン、うんPしない?」と声かけをしたら
すたたーーっとトイレにいって踏ん張ってくれました

ちゃんと言葉がわかってるんだなーーーすごいなーーー





2016012408.jpg
カラーを付けるとお迎えが来ることが分かっている2わん





2016012409.jpg
ミルクは行きたくないのでフカフカさんの下に入りますが





2016012410.jpg
チョコミンはじーーーっとお姉さんを待ちます





そしてピンポーンがなると大騒ぎ!

この日も楽しそうに出かけて行きました





2016012420.jpg
1か月ぶりの麻布ペットは楽しんでくれたかな





2016012421.jpg
次は2週間後だよ





2016012422.jpg
こちらの写真で2月のカレンダーを作ってくださいました





最後の写真ではいつも冴えない表情のミルク
理由はオヤツがないからです
次回は撮影用のオヤツを用意しておこうかしら。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1880-25fcb0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北風ピープー散歩(2016.1.24) «  | BLOG TOP |  » 新しいベースフードがローテーションに加わった(2016.1.21~23)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索