2017-08

雪降ったねー(2016.1.18~20) - 2016.01.25 Mon

先週の月曜日
2016011801.jpg
雪が積もっていよいよ冬らしくなりました





2016011802.jpg
もちろん朝んぽには行かなかったので





2016011803.jpg
そんな外の様子も知らずいつも通りの2わん
平和でいいねー





2016011804.jpg
晩ごはんは22時





2016011805.jpg
飼い主もこの時間に食べたんだけど
翌日は人間ドック
21時以降食べちゃダメだったみたい
でも検査まで10時間はあるから大丈夫かなあと。。。(;´▽`A``





19日火曜日の朝
2016011901.jpg
チラリと見える尻尾のふさふさ





2016011902.jpg
チョコミンでした





2016011903.jpg
朝んぽ行っても良かったんだけど
歩くと空腹がしんどくなるのでお休みしちゃいました





2016011904.jpg
朝からガッツリ食べる系の飼い主
朝ごはん抜きがとってもしんどい。。。(;´Д`)
ドックでは空腹のおかげでバリウムが美味しく感じちゃいました





2016011905.jpg
そんな人間ドックも昼には終わって
午後は家でゴロゴロ三昧





2016011906.jpg
毎日昼過ぎに帰って来れたらいいのになー





休養たっぷりの20日水曜日はしっかり朝んぽ
2016012001.jpg
残っていた雪に興味津々のチョコミン





2016012002.jpg
はしゃぐとか食べるとかはないんだけど
くんくん確認してました





2016012003.jpg
神社ではオヤツポイントに向かってみたけど





2016012004.jpg
雪に行く手を阻まれていたのであっさり諦め





2016012005.jpg
ここら辺でいかがでしょうか。。。





2016012006.jpg
寒いのが平気なチョコミンは





2016012007.jpg
いつもと違う雰囲気にチョロチョロ歩き回っていたけど





2016012008.jpg
ミルクは冷たい風がしんどそうでした。。。





2016012009.jpg
これでも脂肪が付いてからは寒いのに強くなったんだけどねー



と言っても痩せなくていいということではないので
犬たちもドックで健康状態の確認をしないといけないな。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1878-22099535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいベースフードがローテーションに加わった(2016.1.21~23) «  | BLOG TOP |  » anea cafe 参宮橋店 7周年記念撮影会(2016.1.17)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索