2017-06

 - --.--.-- --


anea cafe 参宮橋店 7周年記念撮影会(2016.1.17) - 2016.01.24 Sun

先週の日曜日
anea cafeさんの7周年記念撮影会に行ってきました
2016011701.jpg
我が家から1.5㌔なのでお散歩にちょうどいい距離
いい運動になって一石二鳥





2016011702.jpg
ゆあんちゃんこんにちは!





2016011703.jpg
疲れを癒す間もなく、早々に撮影です





撮影コーナーはとっても可愛かったー
2016011704.jpg
2わんが前脚を木箱に掛けた状態にするのに苦労したけど





2016011705.jpg
この日は朝ごはんを抜いてきた2わん
ササミで釣られてなんとかじっとしました





2016011706.jpg
お疲れ~





2016011707.jpg
2わんにはハンバーグを頼みました





2016011708.jpg
何でも汁ものにしてしまう我が家
見た目はちょっとアレだけど
2わんは嬉しそうなのでOK





2016011709.jpg
それぞれ食べ終わり
お皿を綺麗にしているの図
そしてこの後恐ろしいことが・・・





2016011710.jpg
なんと、ゆあんちゃんが食べている器に
背後から突進していきました=3

その時は怒られなかったけれど・・・





2016011718.jpg
カクカクお仕置きを受けましたよ (;´▽`A``





2016011711.jpg
飼い主はリゾットで控え目にして





2016011712.jpg
こってりチーズケーキ
はー満腹満腹





2016011713.jpg
飼い主の膨れたお腹で寛ぐ2わん





2016011714.jpg
この時撮影してもらった写真は無料で3枚いただけたのですが
1枚はプレートにしてもらいました(こちらは額付きで2,000円)
チョコミンと同じ年齢のanea cafe、いい記念になりました





2016011715.jpg
帰りもしっかり歩いて帰りましたよ
避難用にバッグも持っていたんだけど使わずに済みました




2016011716.jpg
ま、途中で何度かオヤツタイムは挟みましたけどね。。。





2016011717.jpg
この日いただいた写真はこんな感じ~
左の家族写真は2わんは可愛く写っていたのに
飼い主が酷かったのが残念でした (;´д`)トホホ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1877-c1255987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪降ったねー(2016.1.18~20) «  | BLOG TOP |  » ららぽーと豊洲(2016.1.16)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

