2017-09

ららぽーと豊洲(2016.1.16) - 2016.01.22 Fri

16日土曜日の朝ごはん
2016011601.jpg
馬肉のポトフとおからと寒天
2わんは馬肉のポトフが大のお気に入りのため





2016011602.jpg
レロレロ~でフライング
前日に続き・・・





午後からお出かけしました
2016011603.jpg
新車で初のお出かけです





2016011604.jpg
そして向かうは豊洲





2016011605.jpg
久々にドッグランに入ってみました





2016011606.jpg
ミルクの方は相変わらずほとんど動きませんでしたが





2016011607.jpg
チョコミンの方は服を脱がせたらちょこっとだけ走り回っていました
動画をは失敗しちゃったけど。。。





2016011608.jpg
ハダカは気持ち良さそうなんだけど
しんなりと座っちゃうので芝だらけになっちゃう。。。 (;´д`)
この日はポカポカといい天気だったので走ることより日向ぼっこが気持ち良さそうでした
ランだからって走らなくてもいいでしょう。。。

このあとILIOをブラブラしていたらあっという間にランチタイムが終わりそうになってしまったので





慌ててレドゥブルーに来ました
2016011609.jpg
ダックスのポットが可愛かったのでこの角度で。。。





2016011610.jpg
店内ではお姉さんたちを見つめてキョロキョロ





2016011611.jpg
チョコミンの左前脚が変ですが
本犬的には普通の乗り方だそうです





2016011612.jpg
まず2わんにはポシェの小さいのを半分ずつ
午後3時だけど晩ごはんの代わりに。。。





2016011613.jpg
ミルクはカートの中で食べてもらいました





2016011614.jpg
チョコミンにゆっくり食べてもらおうとしたんだけど





2016011615.jpg
あっという間に狙わる=3
もちろん飼い主が阻止しました





2016011616.jpg
飼い主はヒットランチセット
アップルパイが食べたかったので。。。





2016011617.jpg
飼い主が食べている間、ぼーーっとお姉さんたちを見つめていたミルク





2016011618.jpg
アップルパイが出ても気づきません=3
ヒットランチセットでは100円プラスしてアップルパイのグレードを上げるのが飼い主のツボ
苺とホワイトチョコが美味しかった~





2016011619.jpg
ミルクとは対照的に食べた後は終始まったりだったチョコミン
カートが広くなって眠りやすかったかな





こうやって記事にしているとまた食べに行きたくなちゃうんだけど
今週は土曜日は仕事、日曜日は麻布ペットさんの予定なのでお出かけはできません。。。残念 o(TヘTo) クウ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1876-59e34d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

anea cafe 参宮橋店 7周年記念撮影会(2016.1.17) «  | BLOG TOP |  » 空き缶のお姉さん(2016.1.14,15)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索