2017-06

 - --.--.-- --


anea cafeに寄り道(2016.1.10) - 2016.01.18 Mon

10日のお話のつづきです
2016011019.jpg
公園をノロノロ歩いていたら小腹が空いてきたのでanea cafeに寄っちゃいました
そしたらたまたま空いていた席がゆったりな個室。。。ラッキー





2016011020.jpg
テレビあるけど見れるのかな。。。気が小さいのでリモコンをいじることはできませんでした ヾ(´▽`;)ゝ





2016011021.jpg
カートのまま入れてもらったんだけど
せっかくなのでソファでゆったり





2016011022.jpg
晩ごはんの代わりに、ササミ&キャベツを頼んだら分けてくれてなかった。。。
ちゃんと言わなきゃダメだよね





2016011023.jpg
お水の器に分けようかと思ったんだけど面倒だったので
食べるのが遅いチョコミンに先にあげて





2016011024.jpg
2わんでガツガツガツ・・・





2016011025.jpg
あーーー美味しかったー





2016011026.jpg
食後は・・・





2016011027.jpg
寝るチョコミン
ミルクはパッチリ☆





2016011028.jpg
それは、飼い主のチーズケーキが出てきたから。。。
でも、そんな食い意地わんこはミルクだけではありませんでした





2016011029.jpg
個室の下のフロアにいたコーギーさんの熱い視線が!
扉閉まってるのに匂うのかな?!?!





てな感じでのんびり寛いでいたら
2016011030.jpg
帰りには真っ暗
そしてミルクは爆睡での帰路となりました





行きはバス、帰りは歩いてカフェのはしご
2わんはずっとカートだけど飼い主にはいい運動になりました
休みの前の晩にいいかも。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1873-5b54aaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マザーカートラプレのL と 天使のカートのL (2015.1.11~13) «  | BLOG TOP |  » ノングル~Cafe & Diner(2016.1.10)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

