2017-10

チョコミン7歳のお誕生ケーキ(2016.1.10) - 2016.01.14 Thu

2016011001.jpg
1月8日のお誕生日当日に届いたケーキ
無事36時間の解凍を経て2わんにお披露目です





2016011002.jpg
すっかりお馴染みのパッケージなので2わんもわかってるかな





2016011003.jpg
アトリエワフさんのヘルシーディナーケーキです





2016011004.jpg
耳の毛の色が少し濃いところや
マズルの長さ、真ん丸お目目を上手く再現して下さっています





2016011005.jpg
お皿に乗せて





2016011006.jpg
記念撮影
二日遅れちゃってごめんなさいね~





2016011007.jpg
待ち時間が長くなるとこわばってくるー
そしてミルクも見てるーーー





2016011008.jpg
飼い主がミルクを抱えていざ実食






スポンジ全部食べちゃった ̄m ̄
まあ、ミルクには高カロリーの部分だからOK





2016011009.jpg
お待たせ!ミルクも食べられるよ~
綺麗に残っていたお顔はチョコミンに。。。






相変わらずチョコミンの分を狙うミルク
飼い主がダメって言わないと食べちゃう。。。
いい加減覚えて欲しいところだわ=3





2016011010.jpg
お皿と床にこぼした分のお片付けも入念に。。。
残った半分はまたのお楽しみ~





食後の休憩をゆっくりしたあと
初めてのカフェに行ってみました(つづく)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●

ちょっと遅くなりましたがチョコミンちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます
誕生日ケーキ、すっごくカラフルできれいで美味しそうですね!
上に乗ってるお菓子、本当にチョコミンちゃんによく似てる!
愛がありますね〜

チョコミンちゃんのおっとりとした食べ方もミルクちゃんのガッツ溢れる食べ方も大好きです
お食事風景を見るとなんか癒されます

トップ画像のミルクちゃん、あまりに可愛くていつ見ても大笑いw
自分のパソコンのデスクトップ背景にしたいくらいwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1871-781b52f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノングル~Cafe & Diner(2016.1.10) «  | BLOG TOP |  » お台場に行ってきた(2015.1.9)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索