2017-10

お台場に行ってきた(2015.1.9) - 2016.01.13 Wed

9日土曜日、お台場に行ってきました
2016010901.jpg
朝から眠いミルク
引っかけたアゴがタルタル~





2016010902.jpg
お友達と待ち合わせて、ショーケースに美味しそうな赤いものが並ぶお店に来ましたよ





2016010903.jpg
そう、ビストロうしすけさんです
そして今度はチョコミンがアクビー。。。(´Д`)





2016010904.jpg
わんこメニューで低カロリーなものを伺ったところ
チキンボールなら・・・ってことで頼んでみました





2016010905.jpg
細かくして、お水をかけて、スープ風に。。。
何でも汁ものにしてしまう我が家のご飯ですが。。。





もちろん大好評でした
2016010906.jpg
ミルクが後回しなのではなく、先に食べ終わってチョコミンの分を狙っているところ。。。





2016010907.jpg
食べ終わりそうになるとこの残念そうな顔=3
あなたもさっき食べたでしょーーー





2016010908.jpg
そして結局こうなる・・・
ま、ほとんど残ってないけど、気持ちだけね





2016010909.jpg
飼い主はリブロースステーキ
見かけはどーーーんって感じですが美味しかったです
また次もこれに決定。。。





2016010910.jpg
飼い主の分が気になるようではありますが
食べたらすぐ眠くなっちゃう2わん
お目目がショボショボ ̄m ̄



そんな2わんをブログに載せてくれるということで
寝ていたところを起こして撮ってもらいました→



2016010911.jpg
食後は海浜公園へ





2016010912.jpg
通常のリードなので歩行中の写真はイマイチ。。。





2016010913.jpg
ミルクは動かないのでゆあんちゃんから洗礼を受けました





ちょろっと歩かせたら2わんをカートに入れてヴィーナスフォートへ。。。
2016010914.jpg
飼い主が歩くことが主目的なので問題なしでございます





2016010915.jpg
チョコミンさんは限界なようで





2016010916.jpg
大好きなチロリカフェでも、大好きなあのメニューを要求することもなく





2016010917.jpg
爆睡。。。Zzz
ミルクはどんなに眠くても食べ物がある間は絶対眠りません
これが2わんの体型差の所以だな=3



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1870-d384c43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコミン7歳のお誕生ケーキ(2016.1.10) «  | BLOG TOP |  » 通常営業(2016.1.8)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索