2017-09

チョコミン・ミルクの2015年を振り返る(2015.12.31) - 2015.12.31 Thu

2015年も残すところあと1日
恒例の我が家の2015年を振り返ってみたいと思います



まずは1月
2015010706.jpg
チョコミンの誕生日がありました
可愛くて美味しいケーキで6歳を祝うことができて良かったー



2月
2015020302.jpg
豆まきをしました
鬼がたくさんな1年になったけど
それなりに福もあったからトントンかな



そして2月にはびっくりの出来事
隣のマンションで火事がありました
2015020621.jpg
大きな事故にならなくてひと安心
換気口から漂ってきた焦げ臭い匂い、忘れません
各部屋にスプリンクラーがあるって大事なことなんだなーと実感しました



3月
2015031411.jpg
ミルクのダイエットのためスイミングに。。。
しかしいまだダイエットの成果は現れず(;´Д`)
来年の課題です(飼い主も)



4月といえば桜
2015033006.jpg
新宿中央公園の桜が減って寂しくなりました
来年はちゃんとお花見にいきたいな(仕事次第)



5月
2015050426.jpg
家族が東京に来たのでお台場に遊びに行きました



6月、最悪の1か月でした(〒_〒)
2015062111.jpg
遠出することもなくなって近場のハンズでお買い物
新宿に住んでるんだからたまには東口でお買い物もいいだろうと。。。



7月は賞与の支給が終わって一段落
2015070311.jpg
トラブル処理と翌月から組織が変わるためバタバタでぐったりでしたが
ひかりが見えてきた1か月でした



そして8月といえばミルクの誕生日
2015080705.jpg
ダイエットのためアトリエワフさんのケーキに戻したけど
大きかったかな。。。(;´▽`A``



引き続き8月には
2015082218.jpg
新宿中央公園の夏祭りに行ったり



地元でぶどう狩りを楽しみました
2015082412.jpg
あの巨峰美味しかった。。。



9月には
2015091214.jpg
久々のプロレスごっこが見られました
来年も見られるかしら。。。ミルク次第だね。。。



そして9月はバニラの日
2015092322.jpg
5年が経って、ようやく落ち着いてきました



10月はホントに何もなかったんだけど
2015101001.jpg
朝ごはんを一緒に食べてみるなんてことをしてました




そして珍しい1枚も。。。
2015102510.jpg
いつものミルクの定位置にチョコミンがいました
その後は見られず、なぜだか理由は不明です



11月はだいぶ片付いてきた姉の家のリフォームに2わんを連れて行きました
2015112201.jpg
生まれた家の雰囲気がガラッと変わり、家も生まれ変わるんだなーとリフォームの凄さを実感しました



そしてついこの間のことですが12月
2015120504.jpg
冬のボーナスを2わんにも。。。



恒例の六本木のイルミネーション
2015120514.jpg
仕事のバタバタがだいぶ落ち着いてきて
お出かけをする気持ちにだんだんなってきました
やっと。。。って感じ。。。



そしてクリスマス当日
2015122504.jpg
できあいのものだけど
クリスマスっぽいことができて満足満足



そして今年も健康上のトラブルもなく無事1年を終えることができました
来年は3年前に治療したミルクの歯のその後の状況を診てもらいにいくことと
2わんにドッグを受けさせることを計画しています
飼い主も5年ぶりの脳ドックを1月に受けます
脳の輪切り写真がどう変わっているか、楽しみ~

来年も健康で、そして仕事の方もそれなりな1年になりますように。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1862-2270b7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます(2016.1.1) «  | BLOG TOP |  » 今年最後のお留守番(2015.28,29)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索