2017-05

 - --.--.-- --


ヴィーナスフォート(2015.12.27) - 2015.12.29 Tue

27日の日曜日は久々に電車でおでかけ
ヴィーナスフォートに行ってきました
2015122701.jpg
目的はセリア
年賀状写真のグッズ集めです ̄m ̄





ぱぱっとお買い物を済ませ2わんの大好きなお店に。。。
2015122702.jpg
いつもは大喜びのチョコミンがアクビをしてる。。。
ここのところ飼い主の休みが多いせいか眠そうにしていることが多いのよね ┌┤´д`├┘ ふぅ…





2015122703.jpg
それでもさすがに大好きなお料理が出てきたら起きました
馬肉と彩野菜のスープをわけわけ~





2015122704.jpg
熱々で出てくるのでお水を入れて冷ますのがポイントです





2015122705.jpg
これで晩ご飯はナシだよ~





特に意味の無い動画






飼い主はパンケーキ
2015122706.jpg
チマタで流行っているようなタイプより
これくらいのものの方が胃にやさしい40代半ば。。。





2015122707.jpg
ジョーカーさんにかまくらのセットがあったので2わんを入れてみた
ぎゅうぎゅうです (;´Д`)





2015122708.jpg
やっぱり眠いらしい。。。





2015122709.jpg
ジョーカーさんではお洋服が20%オフになっていたので2着ずつ購入しました
このまえ六本木ヒルズのお店で購入したダウンも20%オフになってた・・・まだ着せていないのに・・・
やっぱり定価で買っちゃあいけないな・・・o(TヘTo)





帰宅後は年賀状の撮影が控えているので早めに退散しました
2015122710.jpg
帰りの電車ではもちろん爆睡の2わん
帰る頃には起きてくれるかしら。。。





なんとか本日で仕事が納まった飼い主
5日間のお休みは楽しみだけど、2わんの睡眠時間が減ってしまうで申し訳ない気もしてます (〒_〒)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1859-1654ae03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後のお留守番(2015.28,29) «  | BLOG TOP |  » 黒いブツブツを診てもらいに病院へ(2015.12.26)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

